人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOと言えない人

やふー(゚∞゚)ノ

酔っ払いなバナンです。
地元にいるせいか、最近リアルでの付き合いが増えてきました。
お酒が大好きなもんで、ついつい参加してその度酔っ払いになってる気がする…(;゚д゚)


そんな状況下においても!ROだけは続けています!
とは言っても、露店をしていることが多いですが(´・ω・`)
転売できるものはそうそう見つからないけど、ちょこまかと稼いでおります。


んでもって、キャラ成長も少しばかりありましたよ!

LKのジョブが64に!

プリのベースが88に!

プリは、最近配置変更があったPD4Fへと連行されました。残り30%くらいあったにも関わらず、ものの1時間かそこらでLvが上がってしまいました。すごい人が多かった(;゚д゚) アヌビスがわんさかいるし、マミーは沸きまくるし…こりゃマミーcが暴落したのもわかります。今や1次職アヌビス養殖なんかもあるみたいだし、PD4Fは人気狩場として定着しそうだな~と感じました。ほんとに稼げます。。


また、LKは相変わらずソロ活動しかしてないんだけど、新しい狩場を発掘しました!それは…
SD4F!!前述した配置変更によって、アヌビス出現地が増えたわけです。そのおかげか、わざわざSD4FでTU狩りをしようとするプリが減ったわけです。これはどういうことかというと…SD4FはAGIソロ職にとって素晴らしい狩場に変わったというわけで!実際最初に行ったときは、すごい人が少なかったです。おかげさまで、自分のソロ狩り最高時給、2M↑を叩き出しました!!それからはずっと、SD4Fに籠ってます。詳しいことはまた後日にでも(´・∀・`)


さて、明日(むしろ今日)は、IAでのラストGv(仮)です。
今まで以上に、精一杯楽しんできたいと思います!メモリアル砦が取れたらいいのですが…昨今の状況を考えると厳しいですよね(´・ω・`) その辺もまた、後日ブログに書き込みましょう。



続きは、ほんとのほんとにおまけです。



さて、だいぶ前の話になりますが、とある休日の昼過ぎに集まった溜まり場のメンバーで、ジュピロス3Fを攻めてみました!構成は…このssを見ればわかると思います。

NOと言えない人_e0128888_2501998.jpg


普通に狩りとしては成立してたし、3Fに辿り着くまでの過程もよくわかってなかったので、楽しんでやってましたよ。若干暴走気味な人もいたけどね!それはいつものことなので、何も言うまい(*゚ρ゚) んで、途中の門番たちを倒してようやく3Fに着いて、数分後に出会ったこいつ!

NOと言えない人_e0128888_2542136.jpg



倒すか!!!

ってことになったはいいものの、体勢が整ってない上に、前衛が死んだとこから崩れ落ちる面々。。
あわや決壊かと思ったが、廃WIZが一人生き残り、なんとか復帰して体勢を立て直す。
その人がなぜか、アリス盾を持っていた(これを予想してたのだろうか!)ので、それを前衛に託して、廃WIZ2人の魔法で倒そうということに!俺はというと?ほぼ常時ブラギでした(´・ω・`) その甲斐があったのかどうかは謎ですが、無事こいつを倒すことができました!その上…アクセが落ちてた。鑑定結果…

コア2getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

俺にとってはたぶん、MVPレアは初めてです!ほんとに嬉しかったです(´・ω・`)
そこで皆満足して、結局狩りは続行せずに帰還しましたw

いや~~、たまにはMVP狙うのもいいかもしれない!と思ったものでした。




【最後の最後におまけ】
たまたまINした日に神器がきておりまして…sノビの3次を終わらせた!

NOと言えない人_e0128888_31290.jpg


うむ…当たりと思っていいでしょう!!!
by bananamin | 2009-03-22 03:03 | RO(ソロ)