人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここが溜まり場

ご機嫌うるわしゅうございます。

コメントが57件になっていたので更新!


や、特に意味はないけどね!


今日、フレキから電話があった。だが出られない状態だったのでメールしておいた。
しかし返事がない。ただの屍のようだ・・・

それでROを思い出して、サイトを巡ってたらROやりたくなった。
また配置変更とかされてるっぽいし、レア稼ぎしたいなぁ~

ついでに、葉っぱに工事帽を借りっぱなのを思い出したw
ごめんね葉っぱ(´・ω・`)

むーさんは・・学生生活満喫中かね?

おいっきは・・病んでるのかね?

フレキは・・ネット復帰したかね?


・・・よし、1DAY買い漁ってくる!

だからまた、オデンに連れてってください^^




追伸:フレトーク復活!!
by bananamin | 2011-05-24 23:18 | 雑記