人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生初オーラロード

やふー(゚∞゚)ノ


絶賛放置してました。。。
3月くらいから何かと予定が多くて忙しかったですが、ようやく落ち着いてきました。
久々にスロットとか行きたいな…萌え系の新台が多い今日この頃ですが(;゚д゚)


ROもぼちぼちやってました。この時期は毎度、人が少なくなるのでちょっと寂しかったり!
そんなこんなで臨時に行くことが増えました。さあ成長記録をどうぞ!


冠のベースが98、ジョブが69に!

タイトルのとおり、ついにオーラロード突入です!溜まり場のブラギ候補が自分一人だったので、組みやすいようにわざと上げないようにしてたのですが(それでも97とかなったけど(;゚д゚)後続の冠も増えたし、そろそろお役ご免かな!と思いまして…名無しやら生温で上げちゃいました。ステは一応これで完成しました。なので、発光まではたぶんまったりやることになるかと!とりあえずジョブが先に終わりそうなので、そこは一安心です。



プリのベースが89に!

これはアビス臨時に誘われて参加しまして…その1回で約100%上がりました(;゚д゚)
お金も1Mちょいもらえたし、あれはうまかった!!!



LKのジョブが65に!

気がついたら上がってた…って感じ。最近はお金目的で、氷D2や騎士団に行ってます。
あんまりソロ活動してないけどね(´・ω・`)



そうそう、前回の記事にもあったETですが、あの後すぐ撤去されましたw 色々と不具合があったんだろうね。それが先日のメンテで復活!!最上階目指して頑張りたいものですね(゚∞゚)


続きはほんのおまけ



前回のGvにて

Gvには参加できなかったんだけど、ラスト時間付近でINできたのでうろうろしてました。
すると、こんなアナウンスが…

転生初オーラロード_e0128888_2135064.jpg

こんな名前つけるなんて、どう考えても奴しかいない…






転生初オーラロード_e0128888_2143178.jpg


やっぱりか!!


⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
by bananamin | 2009-04-24 21:03 | RO(イベント)