Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

方向性は決まった

やふー(゚∞゚)ノ


一応生きてます。そんな感じですが。

ROは…ほとんどやってません。
1DAYを買い溜めして、時間ありそうなときは課金するんだけど!
肉前に行って、そこで放置してる間に飯食ったりしてね。
それが終わったらそのままログアウトして寝てるというzzz
全くもって無駄に1DAYを消費してる、そんな日々です(´・∀・`)


今日(日曜)も、なんとかGvには出られそうな予定だったのに!?
急遽飲みに出かけて、ついさっき帰宅しました(*゚‐゚)


情報収集してたところ、どうやら古巣のGvGは2週連続でC3を獲得した模様!

おめでとう!!!

先週もそうだったんだけど、正直信じられない光景でした。
なんだかんだで…みんなうまいのかな?!
少ない戦力でも砦を獲ってるから、まじで凄いなと思う反面、羨ましいです。。


来週の日曜日は、今現在の予定通りだとGv時間を確保できそう!
でも、ちょっと思うところがありまして。
ひょっとしたら、別のGで参加してるかもしれません。
古巣Gの休止とほぼ同時に俺もGvに参加できなくなってしまい、その間に色々試したかったことが全くもってできてなかったので、来週はそれを試そうかなぁ・・と。ぶっちゃけ、大したことじゃないんだけどねw 俺自身かなりきまぐれなので、実際にどうなるかはわかりません。ただ、どんな状況であれ、古巣Gを応援してますよ!!是非とも3週連続を目指して、何より楽しむことを第一に頑張ってください^^





【追記】
2pcは断念しました。速攻でサブPCが逝っちゃいました(;゚д゚)
というわけで、2垢目の♀垢は永久凍結しようかなと。
今後は、3次職に向けて、葱を育てていこうかと思ってます。
ほんっっっっとに、たま~~~にしか動いてないけどねw


主に、騎士団2に通ってますので、もし見かけたときには辻支援なんかしてもらえたら、ものすごく喜ぶと思います。勢い余って、バナナをおすそ分けしたりしちゃうかも!?R化の話が確定しているせいか、露店が全く売れないので、全然お金が増えません(´・ω・`) こんなときは、1発に賭けるしかないだろう、そうだろう!!いい加減、深淵カードをくださいよ先輩~~~(´皿`)



過去からは考えられないほど、ROから離れ気味な俺ですが!
こっそりと葱を発光させちゃうかもYO!!( ゚,_J゚)
[PR]
# by bananamin | 2010-04-12 01:07 | RO(ソロ)

迷走中

やふー(゚∞゚)ノ


少し落ち着いたので、ちょろっと更新!
2垢目をやり出して間もなく、3次職実装の話が…
予定通りに事が進めば、6月に実装されるらしい。


まいったな(;゚д゚)


課金が切れた♂垢を封印して、♀垢をちまちまやろうと思ってた矢先…
さすがに3次が来たら、そっちをやりたいしなぁ。
どっちを頑張ろう。かなり迷ってます(´・ω・`)


♀垢ですが、とりあえず2キャラ作りました。
BSとプリです!特にBSは、転生させてーWSにしてーカンストしてー
そして精錬うまーしようとか考えてましたw
とっても無理です。もうマゾい狩りはできない体になってしまったようだ…

一応そんな2キャラの現Lvを!

BSのベースが72に!ジョブが45に!

プリのベースが75に!ジョブが46に!


2pcによる育成スピードの早さは尋常じゃないっす。
70台まではさくさく上がり、今に至る!
これからもちまちま頑張って行きましょうかね!!
[PR]
# by bananamin | 2010-03-16 21:32 | RO(ソロ)

来るべきときが…

やふー(゚∞゚)ノ


前回の記事からだいぶ間があいてしまいました。

2pcに関しては、無事起動することができました!
ただ、低スペックすぎて狩りとかかなり怪しい感じ。

一応2垢目(♀)も取得して、2pcで頑張って行こうかと思ってた矢先。。



ちとリアルのほうが予想以上に忙しくなりました。
某むーさんほどではないけども!

3月に入ってからは、まともにROをした記憶がありません。
INしても溜まり場で少しだけ話して終了とか(´・ω・`)
狩りをする元気もないよ…orz

♂垢のほうがもう時期課金切れになるので、それを境にほとんどROしなくなりそうです。
とか言いつつ、ちょこちょこやってるかもしれませんがw


1DAY買い溜めして、できるときだけ課金して・・ってなりそうだ。
少なくともこの忙しさは7月一杯まで続く予定。
逆にGvだけやるって選択もあるかも・・かも!?


そんなこんなな事情がありまして。
このブログの更新頻度は一気に下がると思われます。
申し訳ない(´・ω・`)



ROに再燃する日を夢見て…頑張って行こうと思います(´・∀・`)
[PR]
# by bananamin | 2010-03-09 23:30 | 雑記

プランバナナD発動!?

やふー(゚∞゚)ノ


俺にとって一番嫌な季節が巡ってきました。

花粉症!!

鼻水止まりません。出まくりングで思考停止しちゃうよ(´・ω・`)
しかも鼻で息ができずに、喉を痛めやすくもなります。
目は無事だから、まだましな方なのかな・・・!
これから約1ヶ月間、花粉と格闘していきたいと思いますb



さて、ROに関して大きな変化があるかもです!

あ、新パッチのことじゃないよ^^;
ブラジルパッチは完全に興味なしです。
あれだけ魅力がないパッチは初めてじゃなかろうか。
3次職実装が先延ばしされたための緊急措置だと思いますがねw

MVPがそこそこおいしいらしいので、進入クエだけやっとくかb


っと、話はそれちゃったけど、本題に入りますかね。

2PC発動!?

実は2月の頭に、ひょんなことからPC2台所有となりました。
増えた1台は、昔自分で使ってたノートPCです。
ある人にあげたんだけど、Win7買っていらなくなったとか(;゚д゚)

getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

でもさすがに昔使ってたこともあって、スペック低い低い。
昔は一応ROできたんだけど・・今のこの処理の重さは・・・orz


てわけで、めんどくさくて放置してたのを、今週からちょこちょこいじってました。
そして、今日(もう昨日か)ネットに接続できることを確認!
あとはROをインスコして・・・起動できれば・・・!?

getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

晴れて2pcプレイができるわけですね!!
今、現在進行形でクライアントをDL中なので、結果は次回の記事にて!




続きは今日までのダイジェストヽ(`Д´)ノ

それ、カードちゃうで
[PR]
# by bananamin | 2010-02-26 00:46 | RO(ソロ)

レアの価値は・・・

やふー(゚∞゚)ノ


酔いどれバナンです。
気分悪くて横になってたら、そのまま寝てましたzzz
しかも、昨夜にROをした記憶があんまりない(;゚д゚)
一体どんな行動、発言をしていたのか?気になる…!



そして、7時くらいに目覚める。
溜まり場に誰もいない…当然か(*゚‐゚)
ふらっと騎士団でソロでもやりますかね!

血騎士からチャリ~ン!「槍」=ポールアクス

深淵からチャリ~ン「両手剣」=ブロードソード

うむうむ、相変わらずのヒキである。

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

1月後半くらいからソロ活動は、専ら騎士団に行ってます。
しかも、LKじゃなくてチェイサーで!!
一体どんな狩りをしているのか?詳しいことは今度記事にしたいと思いますb



さて、小ネタもできたところでブログでも書こうかなと。
こんな早い時間にブログを書くのは初めてかもしれない!

もっと更新頻度を上げてくれよ!と要望があったり。
頑張って、INした日はできるだけ更新しようとしたけど…
ROから落ちる=寝るzz なわけで(´・ω・`)全然だめだったw


1週間分の活動をサササと公開!!

裏目裏目
[PR]
# by bananamin | 2010-02-20 10:02 | RO(イベント)