Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

RKメモ

R化から早1年半・・・

RKが少しずつ育ってきた。

環境が激変してしまい、狩場も多種多様になったので、ここでRK関係のメモをば。

ただのメモなので、スルーして下さい><

More
[PR]
# by bananamin | 2012-04-05 17:55 | RO(狩場情報)

秋桜

ご機嫌うるわしゅう・・・
ようやく夏も終わりを告げそうです。もう10月だけどw

さて、約4ヶ月ぶりの更新となりました!
もはや、見てくれてる人もいない気がする(;゚д゚)
それなりに元気に生きてます!!
ROも最近、再びやりだしました。

2,3ヶ月やってないからといって、浦島状態になるほどの大きな変化はないですね。
(お盆にINはしたけど(*゚ρ゚))
大型パッチもここしばらく来てないみたいだし…

それでも色々と変化はあるようで…
詳しいことは次の機会に!

では(゚∞゚)ノ
[PR]
# by bananamin | 2011-10-06 18:23 | RO(ソロ)

優しき光に包まれたい

世に犇くジャンキージャグラー共よ、こんばんは(゚∞゚)ノ

今日は何の日?

6月6日・・・・・・設定6やで!!


というわけで、俺のジャグラーもとい、マイジャグラーで遊んできた。

25ペカいただいてきたよ!!(BB14 RB11)

ガコッ!!って鳴らない仕様なんだけど、あのふわっと光るのがまた(・∀・)イイ!!

プレミアのフリーズとか中段チェリー見れなかったのは残念・・・


フー次郎もマイジャグ見かけたら試してみては?導入店少ないみたいだけど(´・ω・`)

GOGO!!ランプが台の真ん中にあるのが目印ねw




そして、ROちょこちょことやり出した。

久々に成長を記載!

ハイプリのベースが76に!

パラのベースが75に!

RKのベースが101に!ジョブが35に!


細々とやってます・・・このペースだと150は49年後ですね^^
[PR]
# by bananamin | 2011-06-07 00:03 | 雑記

ここが溜まり場

ご機嫌うるわしゅうございます。

コメントが57件になっていたので更新!


や、特に意味はないけどね!


今日、フレキから電話があった。だが出られない状態だったのでメールしておいた。
しかし返事がない。ただの屍のようだ・・・

それでROを思い出して、サイトを巡ってたらROやりたくなった。
また配置変更とかされてるっぽいし、レア稼ぎしたいなぁ~

ついでに、葉っぱに工事帽を借りっぱなのを思い出したw
ごめんね葉っぱ(´・ω・`)

むーさんは・・学生生活満喫中かね?

おいっきは・・病んでるのかね?

フレキは・・ネット復帰したかね?


・・・よし、1DAY買い漁ってくる!

だからまた、オデンに連れてってください^^




追伸:フレトーク復活!!
[PR]
# by bananamin | 2011-05-24 23:18 | 雑記
やふー(゚∞゚)ノ

懐かしのあの人からリアル連絡受けて、久々にブログ見た!そして書いた!
コメントがカオスすぎて楽しかったので、専用掲示板とかあったらいいなとか思ったねw
でも、すぐに寂れるという事例を知ってるから、作らないけどね!
Fーさんって誰や。フレーシーか!?本物のふーさんだったらごめん(;゚д゚)

e0128888_152579.jpg


1月6日、プリが光りました。
1月27日、廃聖になりました。

2月~ほぼ休止状態です。もうしばらく忙しいので、、(´・ω・`)
でも、1DAYとか無料期間を利用して遊ぶと思うよ!!
公式の更新はちょこちょこ見てるけど、また色々変わったみたいやね。
落ち着いたらGvプレイヤーになりたいです、はい(*゚‐゚)

それではまた、ねんどまっつで(゚∞゚)ノ
[PR]
# by bananamin | 2011-03-12 15:10 | RO(イベント)