Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう少しでねんまっつ

やふー(゚∞゚)ノ


ROは8周年を迎えたようです。
恒例のアニバイベントが開催されておりまする。
ドロップ率up、教範だけもらって軽く狩りする日々でございまする。
他のことには、特に興味が持てなかった(´・ω・`)


影葱のジョブが25に!

スパノビのベースが96に!

プリのベースが98に!

RKのジョブが33に!


スパノビはクエストだけで増えていたので上げてやりました。

プリがオーラロード突入!ですが、気合満々ってわけじゃないっすねぇ・・
肉前で遊んで光れたらいいかな~くらいなやる気です(*゚‐゚)

3次職に関しては・・上がる気がしない。ただそれだけっす。。


やっぱGvできんときついなぁ・・モチベ維持が(´・ω・`)


あと、クエスト情報更新しときました。案内所見たほうが早いんだけどねw


それでは、次はねんまっつで(゚∞゚)ノシ
[PR]
by bananamin | 2010-12-09 19:07 | RO(ソロ)