Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レッツサウナ

やふー(゚∞゚)ノ


だいぶ間が空いちゃった!
ROしてないわけじゃないんだが…
ネタがない&めんどくさいで更新止まってました(*゚‐゚)


キャラ成長はありません。
転生90台後半とか、そうそう上がるもんじゃないっすね!
未転生キャラが2人いるけど、完全ノータッチですな(;゚д゚)



ちょっと前から、商人Gで変わったことをしてます。

G告知にて所属キャラの所持金を表示し、順位をつけています。
1位の方にはもれなく、フリーザ様の肩書きが与えられます。
2位はザーボンさん、3位はドドリアさんになれます。

これによって皆のやる気を煽る!
と見せかけて、マスターむーさんがモチベを維持したいそうなw



俺は長い間、消耗品すらケチるほどにひたすらお金貯めてて、この計画が実行されたとき、なんと1位でした!しかし、束の間のフリーザでした。ゴスc出したキチガイがいたのでね(*゚ρ゚) 加えて、目標としていた装備がちょうど見つかったので、一気に減りました。最近ずっと狩りもしてないし、お金が貯まる要素がない!残ったお金も使ってしまおうかな…そんな感じです。一回お金をボンっと使うと、止まらなくなる症状ががが。



そろそろR化も来ちゃうしね。行く先不安なROですよ(´・∀・`)


続きは4月後半~5月前半のこと?!

スピアブウゥゥゥゥゥメランッ!!
[PR]
by bananamin | 2010-05-23 13:45 | RO(ソロ)