Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゲームクリア(第3部)

やふー(゚∞゚)ノ


先日のGvはお疲れ様でした!
なんだかんだ言っておきながら、やはりIAで出ました。
Avaさんと合同みたいで人数多かったですけど、楽しかったですね!
砦取れなかったのは残念ですが、また参加できるときは頑張るど~!!



そして、キャラに少し変動がありました。

チェイサーのベースが96に、ジョブが64に!

1stキャラのチェイサーですが、ベース95からずーーーっと止まってました。
LKが発光してから、ちょこちょこ動いてたのですが・・・
今年に入ってからは、ほぼメインキャラとして活動しております。
その積み重ねで成長できました!しかし、97は厳しいか(;゚д゚)



昔の状態なら、間違いなく完全放置だったチェイサー
再び火が付いたのは、装備を整えたからかな!?

そんな俺の1stキャラをちょこっと紹介!!



おまけもあるよ(´・∀・`)

半年越しの願い
[PR]
by bananamin | 2010-04-21 03:34 | RO(ソロ)

方向性は決まった

やふー(゚∞゚)ノ


一応生きてます。そんな感じですが。

ROは…ほとんどやってません。
1DAYを買い溜めして、時間ありそうなときは課金するんだけど!
肉前に行って、そこで放置してる間に飯食ったりしてね。
それが終わったらそのままログアウトして寝てるというzzz
全くもって無駄に1DAYを消費してる、そんな日々です(´・∀・`)


今日(日曜)も、なんとかGvには出られそうな予定だったのに!?
急遽飲みに出かけて、ついさっき帰宅しました(*゚‐゚)


情報収集してたところ、どうやら古巣のGvGは2週連続でC3を獲得した模様!

おめでとう!!!

先週もそうだったんだけど、正直信じられない光景でした。
なんだかんだで…みんなうまいのかな?!
少ない戦力でも砦を獲ってるから、まじで凄いなと思う反面、羨ましいです。。


来週の日曜日は、今現在の予定通りだとGv時間を確保できそう!
でも、ちょっと思うところがありまして。
ひょっとしたら、別のGで参加してるかもしれません。
古巣Gの休止とほぼ同時に俺もGvに参加できなくなってしまい、その間に色々試したかったことが全くもってできてなかったので、来週はそれを試そうかなぁ・・と。ぶっちゃけ、大したことじゃないんだけどねw 俺自身かなりきまぐれなので、実際にどうなるかはわかりません。ただ、どんな状況であれ、古巣Gを応援してますよ!!是非とも3週連続を目指して、何より楽しむことを第一に頑張ってください^^





【追記】
2pcは断念しました。速攻でサブPCが逝っちゃいました(;゚д゚)
というわけで、2垢目の♀垢は永久凍結しようかなと。
今後は、3次職に向けて、葱を育てていこうかと思ってます。
ほんっっっっとに、たま~~~にしか動いてないけどねw


主に、騎士団2に通ってますので、もし見かけたときには辻支援なんかしてもらえたら、ものすごく喜ぶと思います。勢い余って、バナナをおすそ分けしたりしちゃうかも!?R化の話が確定しているせいか、露店が全く売れないので、全然お金が増えません(´・ω・`) こんなときは、1発に賭けるしかないだろう、そうだろう!!いい加減、深淵カードをくださいよ先輩~~~(´皿`)



過去からは考えられないほど、ROから離れ気味な俺ですが!
こっそりと葱を発光させちゃうかもYO!!( ゚,_J゚)
[PR]
by bananamin | 2010-04-12 01:07 | RO(ソロ)