Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プランバナナD発動!?

やふー(゚∞゚)ノ


俺にとって一番嫌な季節が巡ってきました。

花粉症!!

鼻水止まりません。出まくりングで思考停止しちゃうよ(´・ω・`)
しかも鼻で息ができずに、喉を痛めやすくもなります。
目は無事だから、まだましな方なのかな・・・!
これから約1ヶ月間、花粉と格闘していきたいと思いますb



さて、ROに関して大きな変化があるかもです!

あ、新パッチのことじゃないよ^^;
ブラジルパッチは完全に興味なしです。
あれだけ魅力がないパッチは初めてじゃなかろうか。
3次職実装が先延ばしされたための緊急措置だと思いますがねw

MVPがそこそこおいしいらしいので、進入クエだけやっとくかb


っと、話はそれちゃったけど、本題に入りますかね。

2PC発動!?

実は2月の頭に、ひょんなことからPC2台所有となりました。
増えた1台は、昔自分で使ってたノートPCです。
ある人にあげたんだけど、Win7買っていらなくなったとか(;゚д゚)

getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

でもさすがに昔使ってたこともあって、スペック低い低い。
昔は一応ROできたんだけど・・今のこの処理の重さは・・・orz


てわけで、めんどくさくて放置してたのを、今週からちょこちょこいじってました。
そして、今日(もう昨日か)ネットに接続できることを確認!
あとはROをインスコして・・・起動できれば・・・!?

getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

晴れて2pcプレイができるわけですね!!
今、現在進行形でクライアントをDL中なので、結果は次回の記事にて!




続きは今日までのダイジェストヽ(`Д´)ノ

それ、カードちゃうで
[PR]
by bananamin | 2010-02-26 00:46 | RO(ソロ)

レアの価値は・・・

やふー(゚∞゚)ノ


酔いどれバナンです。
気分悪くて横になってたら、そのまま寝てましたzzz
しかも、昨夜にROをした記憶があんまりない(;゚д゚)
一体どんな行動、発言をしていたのか?気になる…!



そして、7時くらいに目覚める。
溜まり場に誰もいない…当然か(*゚‐゚)
ふらっと騎士団でソロでもやりますかね!

血騎士からチャリ~ン!「槍」=ポールアクス

深淵からチャリ~ン「両手剣」=ブロードソード

うむうむ、相変わらずのヒキである。

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

1月後半くらいからソロ活動は、専ら騎士団に行ってます。
しかも、LKじゃなくてチェイサーで!!
一体どんな狩りをしているのか?詳しいことは今度記事にしたいと思いますb



さて、小ネタもできたところでブログでも書こうかなと。
こんな早い時間にブログを書くのは初めてかもしれない!

もっと更新頻度を上げてくれよ!と要望があったり。
頑張って、INした日はできるだけ更新しようとしたけど…
ROから落ちる=寝るzz なわけで(´・ω・`)全然だめだったw


1週間分の活動をサササと公開!!

裏目裏目
[PR]
by bananamin | 2010-02-20 10:02 | RO(イベント)

愛情たっぷり騎士団子

やふー(゚∞゚)ノ


先月末に光回線を繋ぎました。その速さに感動!!
ROも快適になりそうだ!と思いきや、そこまで大差はなかったです。
あとはPCスペックの問題ですな。ラグや鯖キャンはかなり減ったけどね!


ROはというと、ちまちまやっております。キャラ成長はなし。
肉臨で狭間やMVP狩りに行くか、露店放置してることが多いです。
レア運に恵まれず、狩りでの稼ぎがないため、お金が減っていく一方です。
回線が変わって安定してるので、転売にも手を出し始めたんだけど…難しい。
相変わらずの不景気(RO内)に加えて、接続数が減ってきてる気がする。
お金を稼ぐのが難しい時代になっちゃったなぁ(´・ω・`)


そんな時代にも関わらず、つい昨日…溜まり場の中で勝ち組が3人も現れました。
一人はソロで深淵cを出したらしい(;゚д゚)
さらに残り二人は、ペアで深淵cを出したらしい(;゚д゚)


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


ええええええええええええええええええええ

わし 深淵c 出したことない

騎士団ソロかなりやってるけど、出したことないよ!



俺は溜まり場の中でも、騎士団大好き度は1,2位を争うくらいだと自負してます。
加えて、狩った数も1,2位だと思ってる…!
ちなみに、争ってる相手はフレキだ!!
奴もかなりのマニア度だ。お互い馬の手綱を溜め込んでるしねw


こんな話を聞かされて萌えないわけがない。そうだ、今日は騎士団ドロップ品の確率が変動してるんだ。すなわち、騎士団を愛する二人が力を合わせれば、深淵cどころか騎士団にいるMOB全てのカードが出てしまうに違いない!あ、でもレイドアチャはいらないよ^^;;; そんな思いを胸に、ペアで騎士団2へ乗り込んできました!!AXプリペアでスティルも入れちゃおう作戦開始ヽ(`Д´)ノ


そうそう、出発前に同士から応援メッセージを頂きました。
む「君たちを見てると安心できるな。」
む「頑張って出してこいよwwwwって言いたい」

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
その発言、、、後悔させてやるぜえええええええっと!!!



結果報告は続きにて。

追伸:狩り終えた後に記事書けなくてごめんねw猛烈に眠かったzzz

確率は変動していた・・!
[PR]
by bananamin | 2010-02-12 19:04 | RO(イベント)

オモローゾ

やふー(゚∞゚)ノ



今日、数ヶ月ぶりにまともにGvに参加しました!

ブンブブブンブブ
[PR]
by bananamin | 2010-02-07 22:36 | RO(Gv)