Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バナンヒーロー

やふー(゚∞゚)ノ


ただの小ネタです。
知る人ぞ知る…!!!

ネ〇ヴェ〇ド
[PR]
by bananamin | 2010-01-25 00:40 | RO(イベント)

今年もRO運は最悪らしい

やふー(゚∞゚)ノ


1.5倍を満喫してますか??
俺はそこそこ楽しんでました。クルセしかやってないけど…。


クルセのベースが95に!

なんとか2個上げられました。
AGI型のソロと比べて、GX狩りはどうも疲れるな。
まったり上げていこうかね。



そして、つい先日初カードが出ました。


ここから先は、愚痴も含まれてます。
気分を害する恐れがあるので、それを了承してご覧下さい。

そろそろ鯖どうにかしないか?
[PR]
by bananamin | 2010-01-18 22:37 | RO(ソロ)

2010年!!

新年明けましておめでとうございます。
本年も当ブログとバナンな人を、よろしくお願いします(゚∞゚)ノ

…早くも2週間過ぎてるけどねw



さて、年末年始もROの世界に入り浸ってました。
飲み会orROみたいな!ほぼ毎日飲みだったけどね(*゚ρ゚)
今年は何を目標にしようかな…。まだ決まってません。
もし3次職が実装されたら、それを頑張りたいですねぇ!



そして現在、ROでは1.5倍期間になってるようです。
これを育てたい!ってキャラは特にないので、どうしようか…。
クルセを転生させてみようか(;゚д゚)


1.5倍が来る前に一応、キャラの成長もありました。

チェイサーのジョブが63に!

婆園に行ってる間に、地味にジョブ稼いでたので。
残り10%程度をモスコ3でさくっと上げた。
久々にチェイサー起動させてたけど、やっぱり金稼げるなぁ!

でも、狩りの進行具合が…LKと比べると劣っちゃうんだよね。。
LKのさくさく狩れる感じに慣れすぎたな(´・ω・`)



LKのジョブが69に!

発光後も騎士団とか行ってたおかげで、何とかup!
新しい狩場も発見しました。イグD1です!アクアエレメンタル狙い。
ジョブがとにかくうまい、がレアがないのが痛い…。
一応検証記事に載せておきますよ。
次はいよいよジョブカンストか。遠すぎるな(;゚д゚)



クルセのベースが93に!

LKもチェイサも一区切りついたので、どれで狩りしようか悩んで…。
久々にクルセをやってました。狩場は聖域3でホド狙い!
時給に換算すると、1Mちょい稼げてたかな?なかなかうまし!
1.5倍を無駄にするのもあれなんで、クルセを上げていこうかなぁ。。



そして、新年初カードがまだ出ていません。
ビッグなカードでお願いします!!!


続きは年越しやおまけ、Gvについて等等

お年玉ください!
[PR]
by bananamin | 2010-01-14 21:01 | RO(イベント)