Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

完成した姿をお披露目

やふー(゚∞゚)ノ


LK発光からかなーりまったりしてます。
2倍が終わって大型パッチが来てました。
そのためのクエなんかやってる今日この頃っす!


色んな方々から、発光祝いのお言葉や箱類をいただきました^^
感謝感激!ありがとう!!!
大したものは出せなかったけど、発光して開ける箱は格別ですヽ(`Д´)ノ


そして自分へのプレゼントとして、sドラスレを買いました!
これで…アビスで勝てる……N| "゚'` {"゚`lリb



さて、続きはLKの紹介?みたいなものです。
まだジョブが終わってないのだけど、ジョブ補正で上がるのはstr+1だけなのでw

騎士団の虜
[PR]
by bananamin | 2009-11-21 02:41 | RO(ソロ)
やふー(゚∞゚)ノ


久方ぶりでございます。
最近急に寒くなりました。暖房器具の準備ができてません!
部屋の片隅でガクブルしてるこの頃…こたつ出したいよ(´・ω・`)


さて、ROですが…率直に言います!!









……




…………






LK発光しました(*゚ρ゚)



えーと、つまり。。


LKのベースが99に!!


詳細は続きにて^^


おっと、おまけもつけとこう。


プリのベースが93に!


クルセのベースが92に!

我引導者也
[PR]
by bananamin | 2009-11-17 21:25 | RO(ソロ)