Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やふー(゚∞゚)ノ


前の記事にて、新スレ立ててくれと言われてたので…!
とりあえずこんなん作りました^^


さてさて、あっちゅー間にシルバーウィーク終わりました。
半分お出かけ、半分家で過ごし、結局飲んでばかりの連休でした。
そのつけが回ってきたのか、土日は腹痛で死にそうでした(;゚д゚)

高校時代にあった、食中毒に近い痛みだったな…悪いものは食ってないはずだが!
病院には行かずにゴロゴロしてたら、なんとか復活!!
もしかしたら…あの海鮮お好み焼きが生焼けだったのかもしれない(´・ω・`)


相変わらず不健康な感が漂ってますが、ROもやってましたよ。
2週間前から経験1.5倍が来ており、狩場の人の量ももちろん、1.5倍な期間でした。
あんまり人が多い狩場は…イライラするっ♪ので、マイナーなとこ狙ってましたよ!

めでたい1.5倍期間の成長記録はというと。。


クルセのベースが91に!

まままあ!!上がったもんだ(;゚д゚)
前回の記事にて、やる気がないとか書いておきながら…1.5倍になるとこれやけんなぁ!
狩場は常に生1で。DOPが厳しいとこでしたが。
剣士とアコはほとんど相手にしませんでしたよ(´・ω・`)
リムーバがメインで、レア狙いでアチャとシーフも全部倒してました!
この期間に出たレア…リムーバcとシーフcヽ(`Д´)ノ
シーフは盗賊指輪か運剣狙いだったのに…さすが完全にレア運が死んでますorz

狩り自体は楽だったけど、お座り休憩しつつはやっぱりどうにも…
何か常に動いてないと落ち着かないみたいですわw
休憩まで狩って10%↑上がってたから、頑張れたようなもんですね。



LKのジョブが68に!

クルセを納得いくまでやったので、残りの期間はLKをやってました。
2回肉前名無しの前衛をして、かなりおいしい思いをしました!
ジョブが80%くらいになってたので、残りはいつものSD4にて上げ上げ。
何気にベースも50%に到達してた…@170Mかぁ(´・ω・`)



続きは、最近のお買い物などなど

これが欲しかったんだ!
[PR]
by bananamin | 2009-09-28 21:51 | RO(ソロ)

RO初のギャンブル

やふー(゚∞゚)ノ


若干間が空いてしまったけど、ぼちぼち元気にやってます。
何となく、体にガタが来てるような感じですorz
腰痛とか、まじでおじいちゃんかよ…っと(*゚‐゚)


そんな近況ですが、ROもぼちぼちやってます。
前から間が空いたので、キャラもそこそこ成長!?


クルセのベースが85に!ジョブが50に!

とりあえずジョブカンスト!最後のスキルでヒール10にするか、騎兵5にするか悩んでたのですが、狩りをしていくうちにヒールの重要性を思い知り、ヒール10にしました。しかしGX狩りはまじでspがきついですね…。基本的に散財狩りはしない性質なので、お座りしつつ狩りをするんだけど、ちょっときついな(;゚д゚) モチベにも影響してきており、8月下旬に85になったにも関わらず、9月は動いてないという!!俺にはクリックゲーが合っているのだろうか…。GXは好きなので、いつかまた頑張ると思いますが。。。


チェイサーのベースが95に!

クエとかしてるうちに、いつの間にかベースが残り20%程になっており、ちょうど付与もあったのでノーグ1に行って上げました。あまりのMHに3回圧死してしまったのが悔やまれたが、無事上がった!!そしてこの狩りで集めた収集品(NPC売りする物)だけで、ゼニーが2Mくらい増えました。やっぱりチェイサーは稼げるなぁヽ(;゚д゚)ノ



また、先日のGvは30分くらい参加できました!
ラストは混戦の中エンペ殴るも、惜しくも競り負けて残念!!
2時間フルで参加できることはそうそうないと思われるけど、またよろしくっす(´・ω・`)



続きに、タイトルのお話があります。(無駄に長いので気をつけてねw)

過剰ってドキドキするね!
[PR]
by bananamin | 2009-09-16 01:00 | RO(ソロ)