Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

脱力中

やふー(゚∞゚)ノ


まだまだ暑い日が続いております。
軽く夏バテ気味になってて…食欲があんまりないっす(´・ω・`)
お盆は、飲みとパチとROで終了しました!


さて、ROですが早速Gv2週連続欠席しましたorz
何かと用事が入ってしまって…申し訳ない!やる気満々なのに!!


普段はまともに狩りもせず、せっせとクエしてます。
クルセをクエだけでどこまで持って行けるか、やってました。

クルセのベースが83に!ジョブが46に!

(;゚д゚)上がったなぁ

夏キャンの1.25倍教範を活用したおかげかな?
ほとんどのクエを消化してしまったので、これからようやくGX狩り開始ですな…。



続きは、おめでたい行事どすぇ♪

輝くガチムチ
[PR]
by bananamin | 2009-08-25 00:03 | RO(イベント)

8/9のGv

やふー(゚∞゚)ノ


お盆真っ只中、実家で普段と変わらない生活を送っております。
夜は飲みの後にROって感じですが(;゚д゚)

酔っ払い過ぎて、変な発言してたらごめんねごめんね~!!


さて、珍しいキャラ成長がありました。

スパノビのベースが95に!

ジョブ99にしてから全く狩りしてなかったsノビですが、パッチの度に増える新規クエとかこなしてたら、いつの間にか90%近くになってました。そして今ちょうど、夏のキャンペーンでスタンプラリーってもんがあるんだけど、これ1日1回もらえて、おまけに教範1.25倍を30分もらえるのですよ!これを利用し、OD2にてゼノークの歯を集めつつ、無事95になりました。

これで魂もらえば…Lv4武器装備できるのね!!!
これ以上sノビをやることはないと思うけど(´・ω・`)



クルセのベースが70に!ジョブが39に!

とりあえず必要スキルはほぼ取れました。あとはヒールをとっていくだけに…。
ソロ狩りは主にOD2に行ってます。PTでPD4にもお邪魔しましたが、うますぎるwww
さすがに若干上がりにくくなってきたので、まったりやっていきますよ(*゚‐゚)


続きは前回のGvのこと

レーサー!
[PR]
by bananamin | 2009-08-14 17:22 | RO(Gv)

GB!!

やふー(゚∞゚)ノ


遅れながら梅雨も明け、夏らしくなってきました。とにかく暑いっす(;゚д゚)
だからこそビールがうまいんだけどね!!
そしてROする時間ができてきたので、結構頑張ってます!
今日は2ヶ月ぶりくらいにGvに参加してきました。
その内容についてはまた別の機会に…。



そうそう、とりあえず6キャラ目が決まりました。
元から想定してたこともあるんだけど、考え出したらわりと即決でしたw

装備が使いまわせて、まだやったことない職といえば…

グランドのG、バナナのB?
[PR]
by bananamin | 2009-08-09 22:30 | RO(イベント)