Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

着膨れした詩人

やふー(゚∞゚)ノ


6月も中盤にさしかかり、梅雨入りしました。じめじめむしむしな季節ですね(´・ω・`)
熱にやられないよう、PC管理はきっちりやっていきましょう!


さて、ROはというと、、、あまり活動してません。溜まり場で(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしてますな。
それ故、いつものやつもありません(´・ω・`)Lv上がり辛いっす!

そういえば、そういえばあの、ラーメン道を歩み始めた
フレキが降臨してました(;゚д゚)

1DAYが余ってたので、ちょろっと様子見に来てたみたい。完全復帰はまだまだ厳しいらしい。
相変わらずな感じでしたが…元気そうでなにより!!復帰待ってますぜ(゚∞゚)



そして、ついに冠の3次職、ミンストレルの画像やスキルが未実装で公開されました!
少しだけピックアップしてみたいと思います!!

ぶっくぶくやぞ!
[PR]
by bananamin | 2009-06-11 19:58 | RO(イベント)

念願の転生オーラ

やふー(゚∞゚)ノ


ビールがおいしい季節になりました。ほぼ毎日飲んでるような(;゚д゚)
夏はビアガーデンとか行きたいなぁ!



さて、ROは先週のメンテから今週のメンテまで、経験値とドロップ率が1.5倍になってました。RJCというものでIris鯖のチームが優勝したらしく、その恩恵みたいです。ほぼ関わりはないですが、GSさんおめでとう!その恩恵を最大限に活用すべく、先週のメンテ前から色々と計画してました。全キャラ底上げするか、レア狙いするか…しかし、俺がとった行動は、、、これだ!!


冠のベースが99に!ジョブが70に!!

ついに、ついに転生オーラをgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
1.5倍前はベースジョブ共に約50%だったのですが、火曜水曜の2日間ネカフェに行って、生温8セットをこなして見事発光しました!初めての転生発光なので、少し感慨深いものがありました…。結局生温かよ!って話ですがね。まあETが実装され、あそこはペナなしじゃ語れない所でありまして。ET好きなんだけど、やっぱりペナは痛いし、どうしても気にしてしまうので、気にならないように一気に終わらせようと決意したわけです!これからはどこへでも、何なりと我が冠を活用してやってください(゚∞゚)b

そういえば、3次職のミンストレルがサクライで実装されたとか。スキルも発表されてたので見てみたけど、これは結構楽しそうでした!雷鳥は完全に補助職と化してますが、それ関連のスキルがかな~りパワーアップしてます。たぶん修正とかもあるだろうから、ほぼ確定したら掲載しようかな。ほんと楽しみです!3次職実装までRO続けてたらだけどね(*゚ρ゚)



と、最初の2日間は冠に費やして、残りの5日間はレア狙いメインでやってました。結果だけ言えば、なーんにも出なかったんだけどね!結構騎士団に行ったから、エルだけ貯まったって感じだ。ドロップ率1.5倍の恩恵はあまり体感できず…スリッパでも行けばよかったのかな。。肉前では葉っぱがレア王でした。くやしいのぅ!



そうそう、一応他のキャラにも変動があったので…

プリのベースが91に!

これまた、気がついたら上がってた(;゚д゚) さすがに上がりにくくなってきたかな。


LKのジョブが66に!

ベース上がった時点でジョブも上がりそうだったから、さくっと上げました。しかしこれ絶対ベース終わったときジョブ残るなぁ…ソロの使命なり。生温に行けるステではないので、こっちは本気でマゾく頑張らないとね!



無事冠が発光したので、これからはLKをがつがつやっていく予定っす。LK終わったらプリ転生目指すかもしれない。でもたぶん、LKが完成する頃には3次職が来てそうだな(;゚д゚) チェイサーはたぶんもうしません。黒葱に魅力を全く感じなかった!!もしかしたら、もしかしたら…消すかも。全ての3次職が発表されて、これやりたい!って職があって、枠が増えてなかったら、チェイサーは消える運命です。1stキャラなのに(´・ω・`) 確定ではないけどね。

LKカンスト、3次職まだ未実装、プリやる気出ない、他にやりたい職なしの3拍子揃ったら…
そのときは葱の出番かもね!!


続きは冠のステ公開。あまり参考にはならないかと(;゚д゚)

なんとなく半端
[PR]
by bananamin | 2009-06-02 21:08 | RO(イベント)