Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やふー(゚∞゚)ノ


絶賛放置中!と聞いたので、ちょろっと更新。
正直書くことがないんだ(;゚д゚) レアは出ないわ、Lvは上がらんわ…
あ、一個だけビックニュースがあったわ!

ドモン復帰!!

PC復活+ネット繋いだことによって、復帰宣言!久々すぎて相当浦島状態だったのがうけたw
これからまた、一緒に暴れましょうぜ(゚∞゚)b



とりあえず、恒例のやつから!

プリのベースが90に!

ぶっちゃけ、何で上がったのかよく覚えてない!トールかな(´・ω・`)
肉前の狩りに付き合ってただけで、いつの間にか90とは。
だが、上げる気はあまりない!よもや転生なんて…夢のまた夢っす。


LKのベースが97に!

これは長かった…。臨時は一切行ってません。ソロか肉前の狩り(主にET)に付き合ったくらいだね。ETは減ったことしかないから、ソロオンリーで上げたと言っても過言ではない!!
ルートを辿ると…

SD4(約20%)→氷D2(約40%)→騎士団2(約55%)→SD4(約80%)→モスコ(100%)

終盤にETで結構減らしたけど、気合で上げました!ETはお祭りだから気にしない!!
シケさんに比べたらかわいいもんだしね(´・ω・`)


次は98か…さすがに限界感じるかもしれない。でも飽きはないから行けるとこまで行きますか!そういえば、騎士の発光からもうすぐ1年経つみたい。チェイサと比べても、LKのこの成長の早さは凄まじい。転生発光まで全部ソロしようかな、、いややっぱ無理だorz



続きはだいぶ前のET戦記

85Fのぶ厚い壁
[PR]
by bananamin | 2009-05-25 21:10 | RO(ソロ)