Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春爛漫!

やふー(゚∞゚)ノ


ようやく花粉症が落ち着き始めた今日この頃。我が地方では桜がちらほら咲き始めています。
お花見シーズン到来ですね!まだまだ飲みが続きそうだな…(;゚д゚)



さて、ROはというと…スプリングフェアとかいうので今週のメンテから経験値が1.5倍に!
おかげで、MH(マイホーム)のSD4にも人がわんさか!TUプリ以外にもハンタ砂や騎士LK、モンクやAXがソロをしてる姿が見られるようになりました。PT狩りも多く、なんだかミノパサナばかり狩ってるような…アヌビスに会えないよおおおお(´・ω・`) それでも経験値はおいしいもので、ソロ時給4M↑出てます(;゚д゚) 1.5倍とはいえ、これはうますぎるだろ…!!あくまでマゾ狩り専門な俺の意見なので、たいしたことないやん…とか言わないでね!!


おかげで、狩り時間はあまりとれてないものの…

LKのベースが96に!!

大台来ましたねぇ。MHPもようやく14k、MSP500↑になりました。残りはVITを上げていくだけです。
そろそろ前衛としての動きも覚えないといけないな…。精進します!しかし97は遠いっすorz



続きは、LKがどんな感じでSD4で狩りをしているのかを紹介。プチネタもあるよ!

人喰らい
[PR]
by bananamin | 2009-03-27 22:20 | RO(ソロ)

右脳派のGv

やふー(゚∞゚)ノ


とある休日、こんなものを発見しました。

・あなたは右脳派?それとも左脳派?
ttp://www.news.com.au/heraldsun/story/0,21985,22556281-661,00.html

俗に言う、騙し絵みたいなやつです。
坪と向かい合う人が見えたり、老婆と若い女性に見える絵みぃたぁいぃなぁ!!

これを見て、右回りに見えたあなたは右脳派!左回りなら左脳派!

ちなみに俺は、右回りに見えました。しかし、どうやっても左回りには見えない(;゚д゚)
これ、釣りなんじゃないかとか思ってしまうくらい…!
でも軽く10分くらい悩んで、ふっと見えるようになったけどね。ちょっとしたコツがあった…。

それでもやっぱり、ぱっと見ると右回りなので、俺は右脳派なんでしょうね!
このブログを見た人はお試しあれ!どうしても片方しか見えない人には後日ヒントを(´・∀・`)


さて、続きは予告通り、IAのGv活動休止前ラストのGvに参加したことを!
もっちり暴れてきました。

真っ白に燃え尽きたぜ…
[PR]
by bananamin | 2009-03-23 21:24 | RO(Gv)

NOと言えない人

やふー(゚∞゚)ノ

酔っ払いなバナンです。
地元にいるせいか、最近リアルでの付き合いが増えてきました。
お酒が大好きなもんで、ついつい参加してその度酔っ払いになってる気がする…(;゚д゚)


そんな状況下においても!ROだけは続けています!
とは言っても、露店をしていることが多いですが(´・ω・`)
転売できるものはそうそう見つからないけど、ちょこまかと稼いでおります。


んでもって、キャラ成長も少しばかりありましたよ!

LKのジョブが64に!

プリのベースが88に!

プリは、最近配置変更があったPD4Fへと連行されました。残り30%くらいあったにも関わらず、ものの1時間かそこらでLvが上がってしまいました。すごい人が多かった(;゚д゚) アヌビスがわんさかいるし、マミーは沸きまくるし…こりゃマミーcが暴落したのもわかります。今や1次職アヌビス養殖なんかもあるみたいだし、PD4Fは人気狩場として定着しそうだな~と感じました。ほんとに稼げます。。


また、LKは相変わらずソロ活動しかしてないんだけど、新しい狩場を発掘しました!それは…
SD4F!!前述した配置変更によって、アヌビス出現地が増えたわけです。そのおかげか、わざわざSD4FでTU狩りをしようとするプリが減ったわけです。これはどういうことかというと…SD4FはAGIソロ職にとって素晴らしい狩場に変わったというわけで!実際最初に行ったときは、すごい人が少なかったです。おかげさまで、自分のソロ狩り最高時給、2M↑を叩き出しました!!それからはずっと、SD4Fに籠ってます。詳しいことはまた後日にでも(´・∀・`)


さて、明日(むしろ今日)は、IAでのラストGv(仮)です。
今まで以上に、精一杯楽しんできたいと思います!メモリアル砦が取れたらいいのですが…昨今の状況を考えると厳しいですよね(´・ω・`) その辺もまた、後日ブログに書き込みましょう。



続きは、ほんとのほんとにおまけです。

MVPも落とすのか!?
[PR]
by bananamin | 2009-03-22 03:03 | RO(ソロ)

待ち遠しくない春

やふー(゚∞゚)ノ


花粉の猛威にへこたれそうなバナンです。スギ花粉め…!!
しかしながら、花粉症を起こす花粉を出さないスギが開発されたとか!
今から植え替えて30年後にはその新スギに変わる…遅い、遅すぎる(´・ω・`)
花粉症のこの時期は、あまり元気がありません。

そういえばこのブログ始めてから1年が経過したんだ…。
時が経つのは早いものだと、改めて感じました。。。


さて、前の記事から結構空いたけど…ROはぼちぼちやっております。
肉前アイドルユニットの片割れ、フレキが休止に入った!頑張れラーメン( ゚,_J゚)b
転売露店は、絶賛休止中です。最近ずっと転売するものがないorz RO市場が不穏な気がする。
狩りはここんとこ、LKをちょこちょこ動かすくらいでした。だいぶ時間かかったけど一応成長してる!

LKのベースが95に、ジョブが63に!!


きつい、きつすぎる!未転生の98-99と同じくらいとかもう!
時給は昔より断然いいので、まだまだ頑張れそうだけど。
ソロ活動は96が限界かもしれない…。

どんなことをしてたかは、続きにて!



あと、Gvに関して重大発表がありました。詳しくはマスターブログにて!
色々とお話はあるんだけど(感謝の気持ちとかね!)、それは最後の日にとっておきます。
残り2回頑張る!と思ってたら15日は欠席になりそう(´・ω・`)最後は絶対行くからね!

またかよ婆
[PR]
by bananamin | 2009-03-12 23:04 | RO(ソロ)