Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

狙った獲物は…

(゚∞゚)ノやふー

昔大好きだったDJラオウが復活していることに、つい最近気づいたバナンです。
ニコニコ動画が始まる前から、ニコニコラジオというものをやっておりまして…!
パチスロ好き(特に北斗吉宗世代)にはたまらない一品ですw
興味ある方は、ぐぐればすぐ見れるかと思います。



さて、ROのほうはというと…専ら露店ばかりしてました。たまにLKやプリを動かしたくらい。
プリはよく、フレキに騎士団2へと連れて行ってもらってました!おかげで…

プリのベースが87に!

まだ余裕で上がるので、たまーに動かすと楽しいですね!エルなどレアでも稼がせてもらえたw
しかしプリ…90台になったら絶賛放置になりそうだ(;゚д゚)



そんでもって、前回、前々回のGvにはきっちり参加してきました。
軽くエンブが変わってた!

e0128888_2035567.jpg

青系統好きなので、これ結構気に入ってます!

Gvは、なんちゃって防衛を繰り広げつつ、終盤はレース状態。砦獲得はできませんでした(´・ω・`)これといって取り上げたい内容はなかったんだけど、あえて言うなら…最近お強い単体Gが増えてきたような気がする。Gvが盛り上がってきてるのだろうか!?
あと、前回のGv後、とあるギルドからお祭りを持ちかけられました。マスター不在だったので返事は保留したんだけど、この話マスターには伝わってるのかな?この場を借りて言うならば、俺はやってもいいかなと!でももちろん、一番負担のかかるマスターの意見を尊重します(´・ω・`)


そんなこんなで、続きはLKの動向などを少々…(゚o゚)

逃がさないぜ!
[PR]
by bananamin | 2009-02-24 20:35 | RO(ソロ)

おでこにょーん

(゚∞゚)ノやふー


最近、転売を始めまして、露店をしてることが多いバナンです(´・∀・`)
転売の神に教えを乞い、自分でもおいしい一品を模索しながら地味に稼いでます。
安定感のある品はだいぶわかったし、後はひたすら探して売るのみ!!


そんなこの頃なので、今回もキャラ成長はありません(´・ω・`)
騎士団ペアばかりやってるプリが、もうちょいで上がるくらいかな!


先日行われたGvには参加できたので、そのことを少しばかり。

辛勝!
[PR]
by bananamin | 2009-02-09 21:36 | RO(イベント)

蠢くLK

(゚∞゚)ノやふー


先日のGvはリアル事情により、残念ながら参加できませんでした。
ラスト5分くらいこっそりやってたのは秘密(´・ω・`)何もできず。。

結構人が多かったようで、参加したかったどすorz



さて、前回の記事からまた間が空いてしまったけど、恒例のキャラ成長記録…はありません!これだけじゃあんまりなので、90台以降のLKの動きなどを紹介しとこう。ついでにプチネタも!

ロードオブロード
[PR]
by bananamin | 2009-02-03 21:11 | RO(ソロ)