Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

奴等が近づいてくる

バナンデース( ゚,_J゚)b


前回のGv参加できなくてすんませんでした(´・ω・`)
リアル事情が長引いて気が付けば9時…ダッシュで家に帰るものの、1時間かかるので微妙なところ、、、着いたのは9時55分!急いでPC立ち上げINする。もう装備変える余裕もない、このまま突撃!!したけどやっぱりすぐ終了orz お疲れ様でした。

週一のGvが結構楽しみな今日この頃、これができないとものすごい不完全燃焼な気分です。来週はきっと…きっと参加します('A`)



さて、最近は時間があればLKソロ活動やってます。

LKのベースが87に!

きてます、きてますよ…90が見えてきたあああああああああ( ゚,_O゚)
strがようやく落ち着き、ステポイントをやっとVITにふれるようになりました。おかげでここにきてHP10k突破!さすがLKだ…マイキャラの中で一番HPありますわ(;゚д゚)この勢いで90まで持っていくことができれば。。生3が待っている!奴等が待っている!!

しかしそれ以前に釣りとしてのpsがあるのかどうかが疑問…普段は冠で観察してたから、ある程度の動きはわかるんだけど、足りないスキルなどをどうカバーすべきかが問題かな。壁用の装備も全く揃ってないし、90になってもまだソロ活動続けるかもしれない(´・ω・`)

More
[PR]
by bananamin | 2008-10-21 21:20 | RO(ソロ)

マンネリ打破

バナンデース( ゚,_J゚)b


ちょっとマンネリ気味な10月です。狩りをしようにも腰が重く、INしても溜まり場で(*゚‐゚)ぼぉー・・っとぉしてることが多い気がします。チャットゲーでも楽しいからいいんだけども…やっぱりキャラを成長させたい!お金欲しい!ってことで。。。最近はよくモロクに遊びに行くようになりました。

回りの指示もあって、狩りの仕方とか動きはだいぶ理解できました。あとは慣れて…レアウマーするのみ!!目標は天使が落とすDマントらしいっすw 何度か行って思ったことは…鉄板?構成じゃないとペナ祭りっすね!V前廃聖2王教授砂(sbr)冠くらいは最低欲しいかなぁと思いました。そこまで揃えなくても狩れるのは狩れるんだけどね!人が多いと横沸きとか多くなって、ひどいことになったり(´・ω・`) でも、生3以来に楽しいと思える狩場なので、これからもちょくちょくと行く機会があれば行きたいな~♪


そういや、ついに社長とも会うことができました!復帰の噂は本当だったらしい。。平日でもぼちぼちやってるみたいで、今は廃聖を90にすることに専念してるとかw そうなったら生3に行かなきゃね!!



ここで恒例の、キャラ成長記録!!!

・冠のジョブが67に!
・LKのベースが86、ジョブが55に!


冠のジョブは、69が目標なのでまだまだっすね…正直今のプレイ状況だとまず無理www 本気で目指すなら死なないことを第一にしないとね…でもそんな狩りより、転げてギャアアアアな肉前ペナ祭りが好きだったりするんだ!!こりゃ当分無理だわ(´・∀・`)

LKに関しては順調に伸びてる感じ。少し停滞気味だけど(*゚ρ゚)これくらいのペースなら充分っすね。ベースとジョブが離れすぎないようにしたいので、狩場は相変わらず聖域2に籠ってたりする…ヴァンベルクcとか出ちゃったぜ…アイシラくれよヽ(`Д´)ノ 飽きていたとはいえ、c実装時に比べて狩場の人が少なくなってきたので、結構狩りやすいんだよね!そのおかげで飽きも少し解消されたり。もう90まで籠ろうか。。。


続きに、ちょろっとssを(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

More
[PR]
by bananamin | 2008-10-18 13:46 | RO(Gv)

停滞前線

バナンデース( ゚,_J゚)b

ちょっと前になりますが、ROのログイン方法が変わりました。おかげで、またVistaにおける不具合が発生してました。わざわざインスコし直して、色々試してなんとかできるようにはなったんだけど…顔文字が使えなかったり、エンブが全部消えて透過エンブばかりになったりorz その辺も今では解決してるんだけど、ちょっとの間ROできなくなって、その流れのままさぼり癖がついております!Gvはやる気あるんだけど、狩りのやる気があんまりないです。全てのキャラが停滞中だ…何か新しい狩り方でも模索しましょうかねぇ(*゚ρ゚)


そうそう、むーさんがプチ復帰したようです。前回のGvで暴れすぎたようで…とにかくおかえり!


さらに、噂に聞いただけで実際にはまだ会ってないんだけど、社長も復帰してるとか!たまーにしかやってないのかな?時間合えば遊ぼうじぇ( ゚,_J゚)b



最後に、停滞してるとはいえ、前回の記事からそれなりに期間あったので成長キャラを…

LKのベースが85、ジョブが54に!!

ついに、ついに狂気を飲めるレベルになりました!合わせて、コンチ印を導入したため、ASPDが181から一気に184に跳ね上がりましたw コンチ印やばいっすね~、2個つけたいな!狩場は相変わらず聖域2。アイシラcが1枚出てくれたので、もうお腹一杯な感じです(´・ω・`)次からどこに行こうかな…(*゚‐゚)ぼぉー・・っとぉ
[PR]
by bananamin | 2008-10-10 22:54 | RO(ソロ)