Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

動きだした村っ子

バナンデース( ゚,_J゚)b


ぼちぼち活動しており、LKが少しだけ成長しました。

ベース83、ジョブ51に!!!

あと、地味にプリのジョブも44に上がりました(;゚д゚)


そしてバーサークを覚えたこともあって、いよいよ例の活動を始めました!

More
[PR]
by bananamin | 2008-08-31 18:47 | RO(Gv)
またまた久しぶりとなりました、バナンデース( ゚,_J゚)b

タイトルは、最近はまっているパチスロバイオハザードのプレミアメモです。なんかの研究所の研究員がつけていた日記で、自身が研究中のウイルスか何かに感染して、理性を失っていく様が伝わる日記だそうです。ゲームのバイオ経験者にとってはいい演出だそうで。俺もちょっと、ゲームもしたくなったもんです(´・∀・`)レベッカかわいいよレベッカ♪

さて、ROのほうもぼちぼちやってました。これといってネタになることは何もないけどね(;゚д゚)ネタ担当はむーさんに一任してるから無問題!というわけで、プレイ日記を簡潔に残しておこうかな。ss撮るのもめんどくさくなってきて、文章ばっかで面白みに欠けるとは思う・・・かゆ・・・うま


・冠ベース96、ジョブ9666に!
基本的にPT狩りにしか行きません。臨時にも行きません。しかも生3かトールか名無し限定。生ヌックが非常においしいので、ここまで上がったんだけど、97はさすがにきつい気がするwジョブのDEX補正も完成したし、これからしばらく上がらないだろうな…上げる気がないと言ったほうがいいか(*゚‐゚)ぼぉー・・っとぉ


・LKベース82、ジョブ50に!
ついに!バーサクを覚えました!!これからたまにはGvでLK出してもいいかな?wエンペパーンしたいっす^^
狩りはソロメインで、ずーーーっと伊豆5に籠ってます。たしかベース75からだったはず。さすがに飽きてきた感もあるけど、時給1.2M以上出るからおいしいんだよね~。他にうまい狩場もないし…。狂気までは伊豆でもっていけたらなと思ってます。ストラウフcもうまいしね^^

まだ2枚しか出してないけど(´・ω・`)



最後に、前回のGvお疲れ様でした!たまにはお祭りってのも楽しいもんだね。少しロキが欲しくなっちゃったよ…もうVIT100達成できないけどね(´・ω・`)色々と勉強にもなったし、また次回のGvも頑張ろうと思う( ゚,_O゚)b

在校生代表挨拶
[PR]
by bananamin | 2008-08-21 21:45 | RO(ソロ)