Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ピコーン!パリィ!!

約1ヵ月半ぶりのバナンです( ゚,_J゚)b

おひさしぶりでございます!7月中は色々と多忙だったため、ブログ更新どころかRO自体もあまりやってませんでした。Gvは2週連続で欠席してるし…LKはなかなか上げれないし…やりたいことはたくさんあるのに、頭がちっとも働かない!状態でした(´・ω・`)しかも1週間前から今日のメンテまで、1.5倍期間だったんだよね。ここだけは睡眠削ってでも狩ろうと思ってたが、結局2日しか活動できずorzもったいないことしちまったな~。この期間にマッパに抜かれるわ、転生発光2人目達成した人もいます。短期集中で狩りをすることに慣れてない俺には無理ですね。これまで通り、マイペースにやっていこうと思ってます(゚∞゚)あ、Gvは次回から参戦予定なので、よろしく!俺がいないと砦とれないみたいだしね^^^^^ごめん調子に乗りすぎたwwwww



現状報告だけではなんなので、一応成長したマイキャラを発表

・冠ジョブ65になった
・LKベース80、ジョブ48になった

LKがアカデミーバッチつけれなくなったのが少し痛いです…次はバサク、そして狂気を目指して頑張ってみようかね!ガッツの名を轟かせるためにもね(´・∀・`)
[PR]
by bananamin | 2008-07-29 21:52 | RO(ソロ)