Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

終わり終わり

バナンデース( ゚,_J゚)b

タイトルは某漫画の最終回と同じものです。わかる人はわかるよね(´・∀・`)


ああ 我が友よ 友達よ

からたち からたち ロボダッチ

ロボダチ ロボダチ カムチャッカ


そんなロボダチ達に囲まれながら、ついに…ついに騎士が発光しました!!
元ゴテイでムソンに続いて転生3キャラ目となりました!いやーかれおつかれおつ♪
ローグや鳥と比べると楽だったなと思います。時給がそれなりに出てたからかな~。さすがに最後の追い込みはきつかったけどw レッド忍者やシケサンWIZに迫られなかったら、今でもちんたらやってたと思います。やはり鬩ぎ合いがあるとやる気も出て一気に行けますね!!結局レッドには抜かれたんだけど(;゚д゚)しかも最後の調整中に誤爆発光とかwww そんなこんなで昨日、発光式は厳かに行われました。。

発光式とキャラ紹介など
[PR]
by bananamin | 2008-05-31 14:46 | RO(イベント)

ああ、これからだ。

バナンデース( ゚,_J゚)b

専ら騎士ばかり動かしてます。ラグ死2回を乗り越えて、なんとか50%まできました!!


残り50M・・・・・・・遠いな(;゚д゚)



うまく行けば月末には発光できるかもしれない!あくまで希望的観測である。。



現在の婆様からの名刺 5枚
[PR]
by bananamin | 2008-05-21 01:26 | RO(ソロ)

幸運の砦

バナンデース( ゚,_J゚)b

最近は専ら、時間を見つけては騎士を動かしてます。その成果もあってか、やっとこさ3分の1に到達!!前回の記事のとおり、ずっと婆園に籠ってます。狂気12本持たせてね…ひたすら狩る!ここで初めてトレイン狩りに目覚めそうですw AGI型だからBB2確なのがいただけないが、sp余ってるときはできるだけトレイン、sp尽きてきたら殴り、という感じで狩ってます。時給は人が少ないときで1.5M前後…うまし(;゚д゚)亀地に若干劣るけど出るもんだ!金目のものは婆cが落ち着いたのか600k前後じゃないと売れなくなりました。ただ魔女砂は相変わらずすぐ売れる…ちょっとずつ値上げして置いてるのに売れるw ひたすら魔女砂集めようかしら(´・∀・`)


そして、冠のベースが95に…ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
96になるには、未転生の発光と同じくらいの経験が…しばらく停滞しそうだww 80台の転生キャラ持ちの人たちが一気に上がってきてるので、組める範囲が広くなり、色々行けそうだからそこで吸わせてもらおうかね^^


続きは先日のGvっす

More
[PR]
by bananamin | 2008-05-13 03:15 | RO(Gv)
バナンデース( ゚,_J゚)b

GW祭りも終了し、少し落ち着きを取り戻した感じがします。
自身も1回だけネカフェ3倍を堪能しました。やばい、やばすぎる…ソロでは自己新記録となる自給5Mを叩き出しました!騎士IN亀地にて(;゚д゚)ほんっと今更だけど、3倍期間にもっとやっときゃよかったな~と思います。なんとか4分の1に到達したけど、もっとやってりゃ80%くらいになれたかもな…この影響で、今の上がらなさが少し辛いっすwwwまあ、マターリがモットーなので、金を稼ぎつつ経験もぼちぼち増やしていきたいところでござる!


そして、何年ぶりになるだろうか…お財布キャラの持ち金が1Mになりました(´・ω・`)高い買い物ばかりしたせいなんだけど、まじで心もとないす。。ちょっと消耗品を揃えると消えちゃう金額なので、なおさら騎士で金稼ぎしなければ!!

買い物したものを紹介すると…
・+7レイドウルスカ(2.6M+23M=総額25.6M)
・+7緑ペロスタイダル(15M+23M=総額38M)


よくそんな金あったな~とか思われるかもしれないけど、それは俺のキャラで武器を必要とするキャラがもういないことが大きいかと思います。回りはほとんどアサorAX持ちです。このキャラはまじで、武器にかかる金が半端ないかと!それがない分、俺は防具を優秀にしていくことにしてるのでごじゃりますwしかし今回の出費で、持ち金はもちろん、倉庫にあった金になりそうなものまで消えました(´・ω・`)借金はしないようにしてるので、そこは守れたんだけど、さすがに後ろ盾がないからきついっす…



そんな状況から、金稼ぎのために騎士の狩場を変えました。今の旬は、間違いなく婆園かと!むーさんの情報から婆cの値段が跳ね上がってると聞き、調べるとほんとに相当上がってました。加えて、魔女砂もやたらと値上がりしてるのだ!昔の愛人、婆様(*´д`*)どうか俺にお慈悲を~~~と思って狩り出しました。うむ、さすがは我が愛人。狩り出して2日でc2枚くれましたwwwww今日の夜、700kで置いてたら即売れしてた(;゚д゚)これは1Mでもいけるんちゃうか!?今度出たら、もっと値段上げて置こうかとwさらに魔女砂は1.7kで置き、これまた即売れ…買いチャで1.6kを見かけるから、まあいけるかな~と思ってたら…ちょっとびっくりしましたわ。これは金になるゾオオオオオオオオ( ゚,_J゚)b


早くも婆園通いから6Mいただきました^^騎士発光まで婆園通いが決定しました^^
[PR]
by bananamin | 2008-05-08 21:54 | RO(ソロ)
バナンデース( ゚,_J゚)b

GW祭り、賑わってますね!ROのほうも、ネカフェファイターが大暴れしております!
とにかく稼ぎたいって気持ちはわからんでもないが、マナーは守ってくれよ!!


つい先日、発光式があった。

転生発光を成し遂げた「クレイジーむさん」、おめでとう!賛辞を送ろう( ゚,_J゚)b

初めての発光を成し遂げた「さくちん」、おめでとう!賛辞を送ろう( ゚,_J゚)b

発光前ならネカフェの恩恵をかなり受けれるみたいで。ペナ半分だしねw
ともあれ、二人とも追い込みお疲れさんっしたぁ~~!!次の発光は俺かもね^^^^



最後の言葉に偽りはありませんよ。
ついに騎士98getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
残り100M、まったり頑張ります!



さて、続きはおまけの独断的な見解です。わかる人しかわからないと思いますw

More
[PR]
by bananamin | 2008-05-02 20:57 | RO(イベント)