Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GW祭り

お久しぶり(゚∞゚)ノバナンです

いよいよ4月も終わろうとしている…これから忙しくなりそうです(´・ω・`)
今月はROもあまり稼動できなかった。Gvだけは何とか出たいっすな~

前回からの流れ
・冠のジョブが94に!!!
・お金が全く貯まってない!!!
・当然買い物もしていない!!!

何やら回りではV盾ブームがあって、かなり稼いでたようで…
参加したかった(´・ω・`)



さて、今日から前癌未到もとい前人未踏の経験値3倍期間です!ただし、条件がある。それは提携しているネカフェからINした人限定だということ!しかもデスペナは半分になる…さらに無料支援や属性付与まであるらしい。。GWを利用して、みんなでネカフェでROだ^^な企画なんでしょうかね?いやはや目的がよくわからんとです…。月課金以外で癌にお金は払いたくない俺だが、今回はネカフェという環境でROをやってみたい!という思いがある(嘘w)ので、1回は行ってみたいと思います^^もし、もし可能なら騎士を発光させるかも…!?!

みんなはどう動くんでしょうね。。早速ネカフェ行ってる人もいましたがwwww
[PR]
by bananamin | 2008-04-28 23:38 | RO(イベント)

ミッチールーレット♪

e0128888_192826100.jpg


(゚∞゚)ノバナンです

随分放置してました…。忙しいからってことにしとこう(*゚ρ゚)
上の写真は、鼻炎になったときにもらったもの。きっと主成分はバナナです^^

ちなみにこのタイトルは、某パチスロの演出です。めっちゃ好きな台ですw 相性もよろしく、これまでの戦績はたぶん、10勝3敗くらいです(´・∀・`) 赤7揃い×3、青7揃い×5の経験があるけど、赤揃いはほんっと嬉しいっすw ただ、もう店側が設定使わなくなったから悲しい。。これに変わる楽しいスロットは、もう出ないと思います…。むしろパチ業界がやばそうだ。そういや、ドモンもミッチー好きらしいな…!ギザカワユスwとかwww
ああ、、、マッハだけ打ってりゃいいものを…つい他の糞台に手を出してしまうため、収支は余裕でマイナスです^^ キンニクマンとか朝一⑥ゲットできるかが勝負やんけ…⑥以外は打つ価値なし。演出が糞なのがいかん。めっちゃ期待してただけに、萎えたな~('A`) もう、一騎当千のパンチラ演出に期待しようかね!!!
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



ROに関しては、色々やってました。初めてCの砦取ったり、名無し島を攻めまくったり、エル集めのために騎士団に籠ったり…少しだけ騎士のやる気も出てきました。これといって変わり映えはないんだけど、続きを見たい人はどうぞヘ(・∀・ヘ)

そうそう、レジポの検証はやはり意味なかったです。確率が変わるわけがないもんなw 一匹の敵からレジポが2個同時に出たことで、4種のレジポはそれぞれ独立したフラグだってことがわかりました。とにかく言えることは、プラズマcは役に立つ!!!

More
[PR]
by bananamin | 2008-04-11 20:18 | RO(イベント)