Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

少しずつ前進…

e0128888_2025490.jpg


アフーロ!!(゚∞゚)ノバナンです


かなりお久しぶりとなりました。色々と多忙な時期だしね。たださぼってたわけじゃあありませんので!悪しからず(´・∀・`)

前回からの流れで、ソロ狩りのときは常にレジポクリ装着してました。どれだけ狩ったかはよく覚えてないけど、とりあえずこんだけ貯まりました。

e0128888_2014326.jpg


少し見辛いかもしれないけど…上から 55 49 44 44

レッドちゃんに借りてた時期があって、そのお礼に火水を8個ずつくらいあげたので…厳密には63、57、44、44ずつになりますね。ドロップ率は各自一定で0.3%程度、全部合わせて1.2%くらいらしいです…が、自分としては何か偏りを感じました!基本的に騎士で亀地、チョイサで騎士団で狩りしてたんだけど、亀地のときには火水が多くて地が少ない傾向があり、騎士団では地が多く、火が少ない傾向がありました。どっちでもたぶん、10時間以上は狩ってると思います。そしてこの傾向が崩れたことは1度もなかった…たまたまなのかな??MOBの属性や種族によって何か変化があるのかもしれないとか思って…その辺を少し検証してみたいですな!!正直地レジポはいらない子だもんね(´・∀・`)ちなみに、1時間あたりのドロップ数は、だいたい6個~12個って感じですた。。


続きは、1.5倍の奮闘記

More
[PR]
by bananamin | 2008-03-21 20:14 | RO(イベント)

Congratulation!!

バナンです(゚∞゚)ノ

新パッチ「名無し島」がきてから早1週間。いかがお過ごしでしょうか。
一応島に入るクエはやったものの、狩りには行ってないです。一言で言うと、めんどくさいw それから新装備もかなり増えたみたいだけど、自分としては有効そうなものがないので、あんまり興味なかったです。あえて取り上げるなら「メス」どうやらグラの上位っぽい感じ。チョイサで使えるんだろうなー!ただ、このメス…転生職しか装備できないってのがネックかと思います。新キャラ作るときに短剣を使うことが多い俺としては、メスに変えるのは痛いかも…でもいずれ、メスで特化武器作ってみたいなと思います!!

そういや最近、ソロ狩りもPT狩りもやってない!!たまり場でだべって、だいたい1時くらいに寝落ち…もとい、寝る。Zzz なんだかお金や経験値が貯まらないなと思ったらこういうことか!そのくせに、金遣いは荒くなってしまっている…風アンフロからの流れ↓

ペコHBgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!9M

プラズマクリップgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!4M

青とんがりgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!4M

あかん…あかんわ…金欠やわ(*゚ρ゚)

どれも使えるものだから買ったんだけどね!今度レジポのドロップ具合を報告します(`L_` )b


続きは昨日のこと…

More
[PR]
by bananamin | 2008-03-10 20:58 | RO(Gv)

ペースダウンも…

バナンです(゚∞゚)ノ

今年は花粉症の到来が通常より遅く、最近になってやっとそれらしい症状が出てきました。少しだけ治ったと勘違いしてたみたい…結局毎度のごとく、ひどい鼻状態です(´・ω・`)気がついたらもう3月、2月はあまりROできなかったような…むしろ放置露店が多かったのだろうか。狩りをした記憶があんまりないです(*゚ρ゚)


そんなだから、こんなに時間かかったんだ…

More
[PR]
by bananamin | 2008-03-04 01:06 | RO(ソロ)

奥義伝授

バナンです(゚∞゚)ノ

どうも最近…寝落ちする傾向にあります。。
昨日も棚で寝落ちしたらしく、起きたら見事に転がってました。なぜか葉っぱも一緒だった(;゚д゚)


これはあかん!!悔い改めます!!!寝落ちといえば、フレキン(*゚ρ゚)こんな奥義はいりませんぜ、師匠。少し前まで不眠症だったから、それが治って一気に寝たがりになってしまったのかいな。疲れを貯めてたのか…これからは眠くなったら大人しく落ちます(´・ω・`)


そんな状態が続いてたので、ROにはインしてたものの、全くと言っていいほど狩りしてません。当然ネタもないです('A`)軽く騎士を再開しだしたので、なんとか発光にもっていきたい…あ、あとアンフロエベシも欲しいよママン(´・∀・`)
[PR]
by bananamin | 2008-03-01 11:01 | RO(ソロ)