Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

形式的に現状報告

(゚∞゚)ノバナンです

やっとこさ冠のジョブが63になりました!DEX補正1upなり!!これでタイツ脱いでも行けるように…@3%で上がるところで生で死にまくり、ぶーぶー言ってました。すんまそん(´・ω・`)でもあれはカオスだったよねwwwその後上がるまで付き合ってくれてありがとでした!!ssはまたもや撮り逃した!!(;゚д゚)最近どうもssを撮り忘れる癖がついてるな…いや、撮る癖が無くなったと言ったほうが正しいのか…どっちでもいいか(*゚ρ゚)

おまけに、何とか風アンフロ買えそうです。値下がり待ち(´・∀・`)


最後に、最近狩りのモチベが落ちてるので何とかしてくだせー(*゚ρ゚)バッチコオオオオオイ
生理的に無理といわれたら、それまでですな(´・ω::;.:...
[PR]
by bananamin | 2008-02-22 22:38 | RO(イベント)
バナンです(゚∞゚)ノ

生3での狩りが定着してきた冠です。「即沸きカトリウマー大作戦」を慣行しておりますが、トリオか4人くらいの少数精鋭で行けるのがまた(・∀・)イイ!!しかしながら、明日のGvまでにジョブを上げる目標は達成できずだった…でも@3%くらいなので、さくっと上がるでしょ(´・∀・`)

その明日のGvですが、参加できそうにないです。野暮用がありまして、たぶん帰りが遅くなります。間に合って、経費狩りが限界かなと…もし少しでも参加できる時間があれば、もちろんインしまっせ!!ってことでご了承ください(´・ω::;.:...


続きは、最近の溜まり場の様子

生理的に無理!
[PR]
by bananamin | 2008-02-16 16:46 | RO(イベント)
バナンです(゚∞゚)ノ

最近はソロ活動あまりやってません。ちょっと冠を育てたくなってきたんだよ(;゚д゚)でも臨時は参加したくないんだよね…待ち時間長そうだし、変な人の噂もあるし、怖いwww

そんな冠の装備を少し強化しました!

嫌いじゃないけど
[PR]
by bananamin | 2008-02-14 23:15 | RO(イベント)

今更ながら

(゚∞゚)ノバナンです

前のブログ消失から約半月、思い入れがあったのか、今のブログ更新へのやる気が起きません(´・ω・`)少し更新頻度が下がるかもです。。べ、別にネタがないわけじゃないんだからっ!!


続きは、前回の1.5倍期間の活動について

こういうの、好き?嫌い?
[PR]
by bananamin | 2008-02-11 20:23 | RO(ソロ)

オーララッシュ

(゚∞゚)ノバナンです
どうも新しいブログに慣れてなくて、不具合もあるようです。なんとか頑張ります…

さて、先日のGv後に発光式がありました。初めて発光したフリウちゃん、おめでとう!!
e0128888_013535.jpg

クリエに向けて頑張ってください(`L_` )b 散財やばそうだけどw

そういや、誤爆発光した葉っぱちゃんもおめでとう!(;゚д゚)

発光記念にアフロを贈るとは、むーさんナイスセンスだぜ!
e0128888_032889.jpg

溜まり場にアフロ軍団が誕生しました(*゚ρ゚)
通行人にたかるらしいので、ご注意ください!!
[PR]
by bananamin | 2008-02-07 00:05 | RO(イベント)

続編じゃー!

どうも、バナンです(゚∞゚)ノ

約2年間頑張ったブログが、謎に閉鎖されました(´・ω・`)
何も悪いことしてないはずなんだけどなー(´・ω・`)


失意のバナン…


しかし、やはり日記つけてないとどうも調子でない!
というわけで、新しいの作っちゃいました(´・∀・`)

今回は慎重に投稿しますよ、ええ。。。

もしよかったらまた、見てやってくださいな!!
[PR]
by bananamin | 2008-02-05 23:07 | 雑記