Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO(Gv)( 16 )

これぞ結果オーライ?

やふー(゚∞゚)ノ


だいぶ間隔が空いてしまった。
元気に生きてます!ROもやってます!

前回の記事の後、無事影葱になりました。
Gvに出す気はないので、ジョブ65での転職とあいなりました。

また、クルセのステスキルをリセットしました。
GXは完全に死にスキルとなってしまった。
スピアQとってAGI型にして、生2でチクチクやって転生しようかと(*゚ρ゚)

こんな感じで成長してます!


影葱のベースが97に!ジョブが20に!


民のジョブが33に!


プリのベースが97に!


RKのジョブが30に!


クルセのベースが97に!


割とまんべんなく全キャラやってる感じですな。
3次に関しては、まじでベースが遠い(´・ω・`)
100にしたら力尽きそうだw 
民はPTプレイで重宝されるので、ほっといても勝手に上がって行くね!
また、溜まり場の皆が今の狩りに慣れてきたので、死ぬことも減った!


次の目標は…クルセを転生させることかな(´・∀・`)


続きは先日のGvなど。

それB1ちゃうで~
[PR]
by bananamin | 2010-10-06 22:54 | RO(Gv)

オモローゾ

やふー(゚∞゚)ノ



今日、数ヶ月ぶりにまともにGvに参加しました!

ブンブブブンブブ
[PR]
by bananamin | 2010-02-07 22:36 | RO(Gv)

8/9のGv

やふー(゚∞゚)ノ


お盆真っ只中、実家で普段と変わらない生活を送っております。
夜は飲みの後にROって感じですが(;゚д゚)

酔っ払い過ぎて、変な発言してたらごめんねごめんね~!!


さて、珍しいキャラ成長がありました。

スパノビのベースが95に!

ジョブ99にしてから全く狩りしてなかったsノビですが、パッチの度に増える新規クエとかこなしてたら、いつの間にか90%近くになってました。そして今ちょうど、夏のキャンペーンでスタンプラリーってもんがあるんだけど、これ1日1回もらえて、おまけに教範1.25倍を30分もらえるのですよ!これを利用し、OD2にてゼノークの歯を集めつつ、無事95になりました。

これで魂もらえば…Lv4武器装備できるのね!!!
これ以上sノビをやることはないと思うけど(´・ω・`)



クルセのベースが70に!ジョブが39に!

とりあえず必要スキルはほぼ取れました。あとはヒールをとっていくだけに…。
ソロ狩りは主にOD2に行ってます。PTでPD4にもお邪魔しましたが、うますぎるwww
さすがに若干上がりにくくなってきたので、まったりやっていきますよ(*゚‐゚)


続きは前回のGvのこと

レーサー!
[PR]
by bananamin | 2009-08-14 17:22 | RO(Gv)

右脳派のGv

やふー(゚∞゚)ノ


とある休日、こんなものを発見しました。

・あなたは右脳派?それとも左脳派?
ttp://www.news.com.au/heraldsun/story/0,21985,22556281-661,00.html

俗に言う、騙し絵みたいなやつです。
坪と向かい合う人が見えたり、老婆と若い女性に見える絵みぃたぁいぃなぁ!!

これを見て、右回りに見えたあなたは右脳派!左回りなら左脳派!

ちなみに俺は、右回りに見えました。しかし、どうやっても左回りには見えない(;゚д゚)
これ、釣りなんじゃないかとか思ってしまうくらい…!
でも軽く10分くらい悩んで、ふっと見えるようになったけどね。ちょっとしたコツがあった…。

それでもやっぱり、ぱっと見ると右回りなので、俺は右脳派なんでしょうね!
このブログを見た人はお試しあれ!どうしても片方しか見えない人には後日ヒントを(´・∀・`)


さて、続きは予告通り、IAのGv活動休止前ラストのGvに参加したことを!
もっちり暴れてきました。

真っ白に燃え尽きたぜ…
[PR]
by bananamin | 2009-03-23 21:24 | RO(Gv)

乗り遅れ過ぎた記事

(゚∞゚)ノやふー

2009年度初投稿!…も、既に1月が終わろうとしている(;゚д゚)
てわけで、超いまさらですが…

e0128888_20485725.jpg


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!(´・ω・`)


さて、とりあえず恒例のキャラ育成記録から。
これでもか!ってくらい、LKしか動かしてません。


LKのベースが94に、ジョブが62に!

とうとう1stキャラのチェイサーに追いついた(;゚д゚) 1.5倍が立て続けに2回来たわけですが、後半のほうはあんまり狩りの時間がなかったです。そこさえできてればもっと行けたかもしれない…。ステがほぼ完成に近づいてきたから満足だけどね!狩場も広がったことだし。。
詳しいことはまた後日改めて(゚∞゚)


今回のメインはGv!年末年始で忙しく、3週連続で欠席してました。18日と25日はきっちり参加。その中で、処理に困っていたクリスマス花火と愛の花火を打ち上げてきました!


続く

打ち上げ花火だ!バナンちゃん!
[PR]
by bananamin | 2009-01-28 21:57 | RO(Gv)

いらっしゃいませ☆

おまえもか・・・いやしんぼめ!!!

装備とカードをリストにしてみました。

注意事項をよく読んでから、参加して下さい!

第2回目を締め切りました。

第3回目以降は、無期限とします。詳細は注意事項にて!

More
[PR]
by bananamin | 2009-01-09 01:09 | RO(Gv)

厳しい現実

やふー(゚∞゚)ノ


連日のメンテが明け、またまた神器が来たりなROでした。
プリで進めてた分をやってみました。3次クリア!4次スドリに勝ったとこで終了。
今度神器が来たらプリで4次クリアできそうです。時間次第だけどね…。


ちょろっと動かしてキャラ成長も動きがありました。

プリのジョブが49に!

LKのジョブが59に!

LKに関して、一気にジョブが上がり辛くなりました(´・ω・`)狩場も悩み所…
これからはできれば、プリを動かしていきたいなと思ってます。



続きは今日のGv
ついに新砦を体験できました!

More
[PR]
by bananamin | 2008-12-08 00:02 | RO(Gv)

ロン!チョンボ!

やふー(゚∞゚)ノ


めっきり寒くなってきた今日この頃。こたつに潜ってROな季節ですな。と言っても、今週はあまりROやってないような…いつもの時間にネット麻雀をやってることが多かった(;゚д゚)回りの成長がいちじるしく、やられることが多いな…。


そんなわけで、今回はキャラ成長してません!
上がりそうなキャラが2人いるけど、狩りに行ってない(´・ω・`)

LKのソロ活動だけはちょこちょこっとやってました。前回アコセット自力制覇を目指してると書きましたが、とりあえず……
オットーcgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ロンコ出てorz→ギザルム出てorz→カードキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!という流れでなんとかものにできました。次は桃木cを目指して、崑崙に籠ってます。お金も稼げるし、しばらくいるかもしれないな…。



そして、今日からいよいよGvSE開始!
どうなることか…危ぶむなかれ!!

More
[PR]
by bananamin | 2008-12-01 01:42 | RO(Gv)

3人目

(゚∞゚)ノやふー


今日からGvSEが実装される!そんなメンテの日ですが、予想通り時間延長されてました(*゚ρ゚)

最近はソロ活動が少ないです。PTプレイが多いかな。プリやLKもだいぶ成長してきたので、そうそうLvが上がることはないです…。これくらいかな!

LKのベースが90に!

ついに生3レベルに到達してしまった。。騎士発光から約半年か…チョイサよりは早かったかな?さすがにまだ生3では何もできそうにないから、ソロ活動続けますよ。今はプリのために、アコセット用のカードを自力で集めてます!オットーかわいいよオットー(*´д`*)



PT狩りに関して、レア狙いが多いです。自身もカボチャパイ作成で所持金が1M切るという、貧困生活に戻ってね…。となると、もちろん行き先はモロク!Dマントそろそろ落としてくれんかな?しかし、この前はなんと、ベトカキをgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!モロクなのにベトカキ!?しかもベトカキなのに鑑定って何だ?wとか思ってたら、どうやら「呪われた手」というレアでした。18Mだって!おいしかったどす!

さらについ先日行ったトール3では、皿cがポロリ。毎度思うのは…
ss撮り損ねたあああああorz
10M↑のレアが出ると萌えますねヘ(・∀・ヘ)


続きは、先日のGvとss集

More
[PR]
by bananamin | 2008-11-25 18:30 | RO(Gv)

フルボッコな日

やふー(゚∞゚)ノ


随分と間隔が空いてしまったようで…久々の更新です!
絶賛放置してたおかげで、エロいブログと言われました。謎のエロエロコメントが増えちゃうんですよね。あのコメントどうにかならんものか…。対策としてちょっとキーワード拒否設定なんぞを設けてみました。なので、コメントする人はエロい発言には注意してくださいね!これでどう変わるか、これから見ものです…。


さて、ブログ放置=ROも放置という構図が成り立つ俺ですが。大した活動はしてないものの、ちょこちょことやってました。なぜかプリを動かす機会が多かったような…。キャラも全体的に成長しています!

・冠のベースが97に!
・プリのベースが79、ジョブが46に!
・LKのベースが89、ジョブが58に!

冠は1,5倍期間に色々やりまして、最後は初の生温臨時に参加してみました。ここから先は非常に長い!次上がるのはいつになることやら…臨時はやはり、少し緊張しますなw

プリは肉臨によく参加してますね。70~80台の転生キャラが多いためか、最近よく行くような…自分の支援スキルが上達してるかどうかは謎です。支援難しい(;゚д゚)

LKは相変わらずソロ活動ばっかりで、、、とりあえずジョブが一段落したので、聖域2は卒業しようと思います。ベースを@1上げれば一応生に入れるんだけど…何もできそうにないな(´・ω・`)少しずつマグニセットを集めたりなんぞしてます!



自分の近況はこんな感じで…

最近肉前が少し寂しいような?前が賑わいすぎだったのかなw
しかし、そんな肉前に神風が…引退式を無事終えたはずのドモンが降臨!!!

久しぶりすぎて涙が…出ないね(*゚ρ゚)色々と噂だけは聞いてたけど、とりあえず元気にやってるようで何よりです。まだPCは復活してないようで、ネカフェからの参戦でした。これからも、Gvだけはネカフェから来るかもしれないとのこと!30分もかけてネカフェ通い、お疲れ様です。。俺も田舎だから似たようなもんだ!

そんなドモンも含めて、今日は2週ぶりのGvに参加してきた!

GvやらSSやら
[PR]
by bananamin | 2008-11-16 23:18 | RO(Gv)