Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO(イベント)( 29 )

やふー(゚∞゚)ノ

懐かしのあの人からリアル連絡受けて、久々にブログ見た!そして書いた!
コメントがカオスすぎて楽しかったので、専用掲示板とかあったらいいなとか思ったねw
でも、すぐに寂れるという事例を知ってるから、作らないけどね!
Fーさんって誰や。フレーシーか!?本物のふーさんだったらごめん(;゚д゚)

e0128888_152579.jpg


1月6日、プリが光りました。
1月27日、廃聖になりました。

2月~ほぼ休止状態です。もうしばらく忙しいので、、(´・ω・`)
でも、1DAYとか無料期間を利用して遊ぶと思うよ!!
公式の更新はちょこちょこ見てるけど、また色々変わったみたいやね。
落ち着いたらGvプレイヤーになりたいです、はい(*゚‐゚)

それではまた、ねんどまっつで(゚∞゚)ノ
[PR]
by bananamin | 2011-03-12 15:10 | RO(イベント)

プレイヤーの絶望=R化

やふー(゚∞゚)ノ


まずはキャラ成長!

プリのベースが96に!

生や狭間に連れて行ってもらいました。
特に生ぬくはやばいですね。あの上がり方…
生ぬくオデン2pcでオーラキャラを量産する人の気持ち、少しわかった気が…
いや、やっぱりきついなw


最近はソロ狩りを全くしていません。
プリを動かすか、露店放置メインな日々。
おかげさまで、パイはほぼ売り切りました。餅はまだまだあります!
必要なときはいつでも声をかけてくださいなw


そして、R化の日程が決まったみたいですね。
7月6日らしいっすね!!いよいよか…

でも、なんでしょうね。
サクライJのGvに関する感想等を見ていると。。。
R化ほんとにひどいみたいですね。ROオワタwwwwwwって意見が多数です。
未実装を見ている限りでは、結構楽しそうだなと思っていたのですが!
俺はサクライJに参加していないので、実際に体験した人達の意見を参考にしてます。
でも、いい意見が全くといっていいほどない(;゚д゚)

もはや、別ゲーとして見たほうがいいのかもしれないですね。
日本独自の修正があるとか、そんな話はどこへやら。

3次職は楽しみなんだけど…
俺の持ちキャラも終わってたら、考えものですな(´・ω・`)



皆様の絶望感を、いい意味で裏切ってくれると信じています!




続きは先日のGv

お祭り騒ぎ
[PR]
by bananamin | 2010-06-10 21:50 | RO(イベント)

レアの価値は・・・

やふー(゚∞゚)ノ


酔いどれバナンです。
気分悪くて横になってたら、そのまま寝てましたzzz
しかも、昨夜にROをした記憶があんまりない(;゚д゚)
一体どんな行動、発言をしていたのか?気になる…!



そして、7時くらいに目覚める。
溜まり場に誰もいない…当然か(*゚‐゚)
ふらっと騎士団でソロでもやりますかね!

血騎士からチャリ~ン!「槍」=ポールアクス

深淵からチャリ~ン「両手剣」=ブロードソード

うむうむ、相変わらずのヒキである。

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

1月後半くらいからソロ活動は、専ら騎士団に行ってます。
しかも、LKじゃなくてチェイサーで!!
一体どんな狩りをしているのか?詳しいことは今度記事にしたいと思いますb



さて、小ネタもできたところでブログでも書こうかなと。
こんな早い時間にブログを書くのは初めてかもしれない!

もっと更新頻度を上げてくれよ!と要望があったり。
頑張って、INした日はできるだけ更新しようとしたけど…
ROから落ちる=寝るzz なわけで(´・ω・`)全然だめだったw


1週間分の活動をサササと公開!!

裏目裏目
[PR]
by bananamin | 2010-02-20 10:02 | RO(イベント)

愛情たっぷり騎士団子

やふー(゚∞゚)ノ


先月末に光回線を繋ぎました。その速さに感動!!
ROも快適になりそうだ!と思いきや、そこまで大差はなかったです。
あとはPCスペックの問題ですな。ラグや鯖キャンはかなり減ったけどね!


ROはというと、ちまちまやっております。キャラ成長はなし。
肉臨で狭間やMVP狩りに行くか、露店放置してることが多いです。
レア運に恵まれず、狩りでの稼ぎがないため、お金が減っていく一方です。
回線が変わって安定してるので、転売にも手を出し始めたんだけど…難しい。
相変わらずの不景気(RO内)に加えて、接続数が減ってきてる気がする。
お金を稼ぐのが難しい時代になっちゃったなぁ(´・ω・`)


そんな時代にも関わらず、つい昨日…溜まり場の中で勝ち組が3人も現れました。
一人はソロで深淵cを出したらしい(;゚д゚)
さらに残り二人は、ペアで深淵cを出したらしい(;゚д゚)


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


ええええええええええええええええええええ

わし 深淵c 出したことない

騎士団ソロかなりやってるけど、出したことないよ!



俺は溜まり場の中でも、騎士団大好き度は1,2位を争うくらいだと自負してます。
加えて、狩った数も1,2位だと思ってる…!
ちなみに、争ってる相手はフレキだ!!
奴もかなりのマニア度だ。お互い馬の手綱を溜め込んでるしねw


こんな話を聞かされて萌えないわけがない。そうだ、今日は騎士団ドロップ品の確率が変動してるんだ。すなわち、騎士団を愛する二人が力を合わせれば、深淵cどころか騎士団にいるMOB全てのカードが出てしまうに違いない!あ、でもレイドアチャはいらないよ^^;;; そんな思いを胸に、ペアで騎士団2へ乗り込んできました!!AXプリペアでスティルも入れちゃおう作戦開始ヽ(`Д´)ノ


そうそう、出発前に同士から応援メッセージを頂きました。
む「君たちを見てると安心できるな。」
む「頑張って出してこいよwwwwって言いたい」

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
その発言、、、後悔させてやるぜえええええええっと!!!



結果報告は続きにて。

追伸:狩り終えた後に記事書けなくてごめんねw猛烈に眠かったzzz

確率は変動していた・・!
[PR]
by bananamin | 2010-02-12 19:04 | RO(イベント)

バナンヒーロー

やふー(゚∞゚)ノ


ただの小ネタです。
知る人ぞ知る…!!!

ネ〇ヴェ〇ド
[PR]
by bananamin | 2010-01-25 00:40 | RO(イベント)

2010年!!

新年明けましておめでとうございます。
本年も当ブログとバナンな人を、よろしくお願いします(゚∞゚)ノ

…早くも2週間過ぎてるけどねw



さて、年末年始もROの世界に入り浸ってました。
飲み会orROみたいな!ほぼ毎日飲みだったけどね(*゚ρ゚)
今年は何を目標にしようかな…。まだ決まってません。
もし3次職が実装されたら、それを頑張りたいですねぇ!



そして現在、ROでは1.5倍期間になってるようです。
これを育てたい!ってキャラは特にないので、どうしようか…。
クルセを転生させてみようか(;゚д゚)


1.5倍が来る前に一応、キャラの成長もありました。

チェイサーのジョブが63に!

婆園に行ってる間に、地味にジョブ稼いでたので。
残り10%程度をモスコ3でさくっと上げた。
久々にチェイサー起動させてたけど、やっぱり金稼げるなぁ!

でも、狩りの進行具合が…LKと比べると劣っちゃうんだよね。。
LKのさくさく狩れる感じに慣れすぎたな(´・ω・`)



LKのジョブが69に!

発光後も騎士団とか行ってたおかげで、何とかup!
新しい狩場も発見しました。イグD1です!アクアエレメンタル狙い。
ジョブがとにかくうまい、がレアがないのが痛い…。
一応検証記事に載せておきますよ。
次はいよいよジョブカンストか。遠すぎるな(;゚д゚)



クルセのベースが93に!

LKもチェイサも一区切りついたので、どれで狩りしようか悩んで…。
久々にクルセをやってました。狩場は聖域3でホド狙い!
時給に換算すると、1Mちょい稼げてたかな?なかなかうまし!
1.5倍を無駄にするのもあれなんで、クルセを上げていこうかなぁ。。



そして、新年初カードがまだ出ていません。
ビッグなカードでお願いします!!!


続きは年越しやおまけ、Gvについて等等

お年玉ください!
[PR]
by bananamin | 2010-01-14 21:01 | RO(イベント)

ゆく年

やふー(゚∞゚)ノ


いよいよ2009年も残り僅か。

今年最も思い出に残ったのは…
やっぱりこれですね!


LK発光!!

ソロでよくやったと思います。ある意味、集大成かもしれない(;゚д゚)
お世話になった狩場は、SD4と騎士団2!
この2つだけで1年間のRO活動の半分は占めてるかも…。
来年は3次職が来るかどうか!?新たな目標掲げて楽しみたいですねw



そして年末のROは、休止中の人がたくさん来てて楽しかった!
まずたい肉生も復活して、おもしろかったです(゚∞゚)


ROで関わった皆さん、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!


それでは、良いお年を~(゚∞゚)ノ




続きは日付が変わってから見てね☆

くる年
[PR]
by bananamin | 2009-12-31 19:37 | RO(イベント)

ねんまっつ

やふー(゚∞゚)ノ


2009年もいよいよ終わろうとしています。
今年も色々あったなぁ…。
ROに関しても、色々ありましたよ(´・ω・`)


さて、12月は普段とはちょっと違うことをしていました。
おかげさまで、キャラ成長は全くありません!


詳細は続きにて(゚∞゚)

ゼニーって何?
[PR]
by bananamin | 2009-12-29 01:04 | RO(イベント)

のんびり中

やふー(゚∞゚)ノ


12月になりました。月日が経つのが早いですな…。
寒さに慣れてきたせいか、今年はあんまり寒くないような。
とか言ってたら、急に雪が降ったりするんだろうな(´・ω・`)


ROやってます!のんびりと!!
ここ数週間、あんまり狩りはしてません。
特にアニバイベントが始まってからは…。
専らポリンルーレットをするか、露店を出してます!
目標を失った感じですね…。LK発光してからは特にw

そんな近況ですが、一応成長したキャラが!!


プリのベースが94に!!

ソロ活動が極端に減って、PTプレイが極端に増えた…というわけじゃないけども。
プリを動かす機会が多かったですね。あと、クエも色々やったおかげかな!
ポストモダエとか言われつつあります(;゚д゚)

廃聖か…とても遠い、遠すぎるorz
さすがにやる気起きないよ!
早く帰ってくるんだ、もだえも~~~~~ん!!



続きは、前回の記事以降にあったイベントなどなど。

※RO(メモ)関連も更新しました。

7周年らしい!
[PR]
by bananamin | 2009-12-08 23:40 | RO(イベント)

脱力中

やふー(゚∞゚)ノ


まだまだ暑い日が続いております。
軽く夏バテ気味になってて…食欲があんまりないっす(´・ω・`)
お盆は、飲みとパチとROで終了しました!


さて、ROですが早速Gv2週連続欠席しましたorz
何かと用事が入ってしまって…申し訳ない!やる気満々なのに!!


普段はまともに狩りもせず、せっせとクエしてます。
クルセをクエだけでどこまで持って行けるか、やってました。

クルセのベースが83に!ジョブが46に!

(;゚д゚)上がったなぁ

夏キャンの1.25倍教範を活用したおかげかな?
ほとんどのクエを消化してしまったので、これからようやくGX狩り開始ですな…。



続きは、おめでたい行事どすぇ♪

輝くガチムチ
[PR]
by bananamin | 2009-08-25 00:03 | RO(イベント)