Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雑記( 8 )

帰郷

こんばんは。

PCが逝ってました;;

近々戻ります!!

装備もそのときに・・連絡も取れず、遅れてすいませんでした><。
[PR]
by bananamin | 2012-05-21 01:01 | 雑記

サヨナラは言わないよ

こんばんは。

先日、ウルッと来る出来事がありました。

このブログ見てる人、肉前の人はわかると思います(´・ω・`)

More
[PR]
by bananamin | 2012-04-13 20:52 | 雑記

優しき光に包まれたい

世に犇くジャンキージャグラー共よ、こんばんは(゚∞゚)ノ

今日は何の日?

6月6日・・・・・・設定6やで!!


というわけで、俺のジャグラーもとい、マイジャグラーで遊んできた。

25ペカいただいてきたよ!!(BB14 RB11)

ガコッ!!って鳴らない仕様なんだけど、あのふわっと光るのがまた(・∀・)イイ!!

プレミアのフリーズとか中段チェリー見れなかったのは残念・・・


フー次郎もマイジャグ見かけたら試してみては?導入店少ないみたいだけど(´・ω・`)

GOGO!!ランプが台の真ん中にあるのが目印ねw




そして、ROちょこちょことやり出した。

久々に成長を記載!

ハイプリのベースが76に!

パラのベースが75に!

RKのベースが101に!ジョブが35に!


細々とやってます・・・このペースだと150は49年後ですね^^
[PR]
by bananamin | 2011-06-07 00:03 | 雑記

ここが溜まり場

ご機嫌うるわしゅうございます。

コメントが57件になっていたので更新!


や、特に意味はないけどね!


今日、フレキから電話があった。だが出られない状態だったのでメールしておいた。
しかし返事がない。ただの屍のようだ・・・

それでROを思い出して、サイトを巡ってたらROやりたくなった。
また配置変更とかされてるっぽいし、レア稼ぎしたいなぁ~

ついでに、葉っぱに工事帽を借りっぱなのを思い出したw
ごめんね葉っぱ(´・ω・`)

むーさんは・・学生生活満喫中かね?

おいっきは・・病んでるのかね?

フレキは・・ネット復帰したかね?


・・・よし、1DAY買い漁ってくる!

だからまた、オデンに連れてってください^^




追伸:フレトーク復活!!
[PR]
by bananamin | 2011-05-24 23:18 | 雑記

近況報告

やふー(゚∞゚)ノ


ちょい前に帰宅しました…
忙しいです(´・ω・`)



6月中旬から一番忙しい時期となりました。
この俺が!!ROをする元気がないほどに…


もうしばらくこの状況は続くので、ROの時間はほぼ絶望的かと。
3次実装がこの時期だなんて…嫌がらせだ!!
時間を見つけて少しは3次を堪能したいとこですがヽ(`Д´)ノ



8月頃には通常営業できると思います。
それまでに、3次の情報とか色々集めておいてね☆
[PR]
by bananamin | 2010-06-30 02:41 | 雑記

来るべきときが…

やふー(゚∞゚)ノ


前回の記事からだいぶ間があいてしまいました。

2pcに関しては、無事起動することができました!
ただ、低スペックすぎて狩りとかかなり怪しい感じ。

一応2垢目(♀)も取得して、2pcで頑張って行こうかと思ってた矢先。。



ちとリアルのほうが予想以上に忙しくなりました。
某むーさんほどではないけども!

3月に入ってからは、まともにROをした記憶がありません。
INしても溜まり場で少しだけ話して終了とか(´・ω・`)
狩りをする元気もないよ…orz

♂垢のほうがもう時期課金切れになるので、それを境にほとんどROしなくなりそうです。
とか言いつつ、ちょこちょこやってるかもしれませんがw


1DAY買い溜めして、できるときだけ課金して・・ってなりそうだ。
少なくともこの忙しさは7月一杯まで続く予定。
逆にGvだけやるって選択もあるかも・・かも!?


そんなこんなな事情がありまして。
このブログの更新頻度は一気に下がると思われます。
申し訳ない(´・ω・`)



ROに再燃する日を夢見て…頑張って行こうと思います(´・∀・`)
[PR]
by bananamin | 2010-03-09 23:30 | 雑記
やふー(゚∞゚)ノ


とても過ごしやすい季節になりました。そして、ちょっと色々と忙しくなってきました。
まだ本格的にではないけど、これから先2年弱はこの忙しさが続きそうです。
プライベートな時間がかなり削られそうです。。
はぁ……(´・ω・`)


その影響で、10月は全くROしてませんでした。むしろPC起動さえあまりしてない(;゚д゚)
とりあえず一段落したのと、ハロウィンイベントとやらが来たようなので。
昨日1DAY課金しました!何のためかって?


カボチャパイに決まってる!!

とってもお手軽な錬金術です。
作るのが大変&作るのにお金がかかりすぎるのが難点だけども。

これからあんまりROできないだろうし、欲しい装備も高すぎて見えないし…。
とりあえず30k個作って、値上がりしてきたとこで転売でもしようかなと!
使わないゼニーを腐らせておくのももったいないのでね(*゚ρ゚)



話は変わって、今週の土日に何やら特殊なイベントがあるらしいです。
その日に課金してない人には、ROが無料開放されるようで!
そして、色々なイベントが用意されてるとかされていないとか…。

これを期に、休止してる人、引退した人はちょろっと顔を出してみては!?
俺も今回のパイ作りが終わったらまた少し期間が空くと思うので、土曜日はINしまっせ!


ツモリンシャンドラ6(;゚д゚)!
[PR]
by bananamin | 2009-10-21 20:51 | 雑記

続編じゃー!

どうも、バナンです(゚∞゚)ノ

約2年間頑張ったブログが、謎に閉鎖されました(´・ω・`)
何も悪いことしてないはずなんだけどなー(´・ω・`)


失意のバナン…


しかし、やはり日記つけてないとどうも調子でない!
というわけで、新しいの作っちゃいました(´・∀・`)

今回は慎重に投稿しますよ、ええ。。。

もしよかったらまた、見てやってくださいな!!
[PR]
by bananamin | 2008-02-05 23:07 | 雑記