人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モロク崩壊後…

バナンデース( ゚,_J゚)b

ついにモロクパッチが来ました!とはいっても、もう1週間前だけど(;゚д゚)
とりあえずクエやって次元の狭間行ったけど、敵がめっちゃ強いです。モロクの現身天使型(RGGみたいなやつ)が特に。他はまぁそれなりに強いかな。でも生3の衝撃に比べたらそれほどでもないかなと思いました。レアとジョブがうまいですね。これから行ける機会があれば積極的に行ってみたいなと…レアでウマーしたいっすね(´・∀・`)早速スキンベントスとかいうの出して、久々のレアキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!味わいましたw


キャラもそれなりに成長しています。
LK ベース84 ジョブ52に!!
プリ ベース78 ジョブ45に!!


特にプリが稼動したのは珍しい…70台で監獄2と城を攻めてみた結果です。たまには旧狩場も楽しいもんだなと思いましたね!PT欄からの支援もやってみたけど、楽でした。でもやっぱり、支援はあまり性に合わないなと感じたもんです(´・ω・`)


そうそう、先日のGvはリアル事情で参加できませんでしたorz どうやら砦は獲得できたみたいです。おめでとう!!L1を獲得し、その後ADに行ったら超レア出したみたいで、俺がINしたときには肉前が非常に盛り上がってました。どうやら70M程らしい(;゚д゚)10人でも一人7Mか…うまし!!実際何人かは知らんけど。。それも含めておめでとうだ!!


続きはSS集



モロク崩壊後…_e0128888_223296.jpg


モロクパッチ直後のモロクの街。こんだけ人が集まってるのはGv以外で見ることがないですな。真ん中のモロク城?が完全に崩壊して穴になっておりました。




モロク崩壊後…_e0128888_2245824.jpg


ちゃうのWIZが肉前にて発光しました。おめでとう!!
今では既に廃WIZになってます(;゚д゚)




モロク崩壊後…_e0128888_2253963.jpg


+7カホカードは持ってないな(*゚ρ゚)




モロク崩壊後…_e0128888_2262392.jpg


久々に見ました、ペット群!!信頼度は8割を超えるらしい…




モロク崩壊後…_e0128888_2273123.jpg


最近、肉前のレッドカード保持者が多すぎるためか、こんなことになってます。会話しても真っ黒、スキル使用しても真っ黒wwwモザイクかけられちゃった!!でも下のログにはちゃんと残ってるんだよね。何とも不思議なバグでございます(´・ω・`)
by bananamin | 2008-09-16 22:09 | RO(ソロ)