人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW祭り

お久しぶり(゚∞゚)ノバナンです

いよいよ4月も終わろうとしている…これから忙しくなりそうです(´・ω・`)
今月はROもあまり稼動できなかった。Gvだけは何とか出たいっすな~

前回からの流れ
・冠のジョブが94に!!!
・お金が全く貯まってない!!!
・当然買い物もしていない!!!

何やら回りではV盾ブームがあって、かなり稼いでたようで…
参加したかった(´・ω・`)



さて、今日から前癌未到もとい前人未踏の経験値3倍期間です!ただし、条件がある。それは提携しているネカフェからINした人限定だということ!しかもデスペナは半分になる…さらに無料支援や属性付与まであるらしい。。GWを利用して、みんなでネカフェでROだ^^な企画なんでしょうかね?いやはや目的がよくわからんとです…。月課金以外で癌にお金は払いたくない俺だが、今回はネカフェという環境でROをやってみたい!という思いがある(嘘w)ので、1回は行ってみたいと思います^^もし、もし可能なら騎士を発光させるかも…!?!

みんなはどう動くんでしょうね。。早速ネカフェ行ってる人もいましたがwwww
by bananamin | 2008-04-28 23:38 | RO(イベント)