Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サヨナラは言わないよ

こんばんは。

先日、ウルッと来る出来事がありました。

このブログ見てる人、肉前の人はわかると思います(´・ω・`)



肉前の重鎮?暴れん坊?こと、むーさんが長期休止に入りました。

今更なにを?と思われても仕方がないです。
だいぶ前からまともにROできない状況で、休止中だったからね。

ただ今回、これまでと違う動きがありました。
この記事の前の記事のコメントを見たら、予想はつくと思います。

むーさんのお金、装備、倉庫の雑貨全てを引き継ぎました。
倉庫が空っぽになってスッキリしたとかw

むーさん曰く
「しばらくROはできない、だがこのまま自分の装備がゴミ化するのは忍びない!旧式装備が多いけど、こいつらを役立てて俺TUEEEEEの意思を受け継いでくれ!カラスやオウヨの血も流れてるもの達なんだ。ただ、これは引退じゃないから・・そこんとこヨロシク!」

俺がROを始めたのは、大学の友人からの誘いがきっかけで、そこには何人もの大学仲間がいた。
しかし、時と共に休止・引退者が出て・・・そしてついに、むーさんもいなくなるのか・・・。
感慨深いでござる(´・ω・`)

この思いを一手に引き受け、俺は今日もプロンテラで露店出す!!

長期休止からの帰りを待ってるYO!何年後になるかわからんが(゚ロ゚;)
ひとまず、5年間お疲れ様でした!!リア充反対だけど、それを願ってるよ><






















そういうわけで、資産を引き継いだわけだけど、俺の手には有り余る・・・!と感じました。
元持ち主に聞いたところ、
「全部バナンにやる!後にどうするかは任せるよ!でも肉前のメンツは特別だったから・・・。愉快な仲間達をかわいがってやってくれてもいいよ!そこんとこは任せたから!」
とのことだったので・・・。

装備とカードを提供します!!! もちろん肉前メンツ限定で。

詳細は別の記事にします。パスワード設定にしたかったけど、できないのでどっかに残します。
俺もむーさんの意思(装備)を受け継ぎたい!って人は頑張って探してください^^

わかるかボケー!オラァ(p゚ロ゚)==pって人には、肉前で教えます!

それでは、続きはそっちにて)`д)グハッ
[PR]
by bananamin | 2012-04-13 20:52 | 雑記