Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春ですね!

おっす!おらバナン!!

いっちょ、復帰してみっか!!!



・・・というわけで、久々にログインしました。

いつ以来だろうか・・・

RO始めてから恒例だった、正月ROも今年はINできず!

知らない間に新パッチも来てた!

2011を振り返って、これからまた再燃してみようか><



4月~5月中旬? 休止中


5月下旬~6月中旬? 復帰 スパノビ発光


~8月 休止中


8月頭~お盆くらい プチ復帰 ハイプリ発光 マラソン頑張った!


~10月 休止中


10月頭~11月中旬 復帰 何してたかわからん!


11月中旬~2012年4月 休止中


4月3日 本格復帰!?


キャラの成長は・・・

・黒葱のジョブ27
・民のベース103、ジョブ38
・RKのベース109、ジョブ40
・ABのベース97、ジョブ30
・パラのベース86、ジョブ64


ほんとは年末年始にROしたかったけど、11月末にPCがおかしくなりまして・・・
一度は直ったものの、12月中旬にとうとう逝ってしまわれました。

んで、どうせROする時間もないし、お古のPCでも動画を見るくらいはできたので、放置状態に。
2月に一度だけROを起動させてみるも、起動できなかった!

3月末に、お古PCのスペックをいじって、つい先日にROを起動させたら・・・できた!

一応、夏までには新しいPCを購入予定なので、それまでもってくれればいいんだが・・・。
途中でこのPCも逝ってしまったら、またROできなくなるので^^;


ということで、プチ浦島状態なわけで、色々教えてエロイ人!!
新パッチを堪能できたらいいな!

とか思ってたら、今度は鯖統合だとか><
どうなるのか予測もつかないけど、おもしろそうだ!かかってこいやぁ!!


・これからの目標
どれか3次職を発光させたい。
アスプリカが欲しい。(無理か^^;)
Gvでキャッキャウフフしたい。
MVPカードを出してお金持ちになりたい。

顔文字未実装ですが、再びよろしこ・3・
[PR]
by bananamin | 2012-04-07 17:15 | RO(ソロ)