人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう少しで、ねんどまっつ

やふー(゚∞゚)ノ

懐かしのあの人からリアル連絡受けて、久々にブログ見た!そして書いた!
コメントがカオスすぎて楽しかったので、専用掲示板とかあったらいいなとか思ったねw
でも、すぐに寂れるという事例を知ってるから、作らないけどね!
Fーさんって誰や。フレーシーか!?本物のふーさんだったらごめん(;゚д゚)

もう少しで、ねんどまっつ_e0128888_152579.jpg


1月6日、プリが光りました。
1月27日、廃聖になりました。

2月~ほぼ休止状態です。もうしばらく忙しいので、、(´・ω・`)
でも、1DAYとか無料期間を利用して遊ぶと思うよ!!
公式の更新はちょこちょこ見てるけど、また色々変わったみたいやね。
落ち着いたらGvプレイヤーになりたいです、はい(*゚‐゚)

それではまた、ねんどまっつで(゚∞゚)ノ
by bananamin | 2011-03-12 15:10 | RO(イベント)