人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【はるなの】休止者のためのスレ2【価値は】

やふー(゚∞゚)ノ


前の記事にて、新スレ立ててくれと言われてたので…!
とりあえずこんなん作りました^^


さてさて、あっちゅー間にシルバーウィーク終わりました。
半分お出かけ、半分家で過ごし、結局飲んでばかりの連休でした。
そのつけが回ってきたのか、土日は腹痛で死にそうでした(;゚д゚)

高校時代にあった、食中毒に近い痛みだったな…悪いものは食ってないはずだが!
病院には行かずにゴロゴロしてたら、なんとか復活!!
もしかしたら…あの海鮮お好み焼きが生焼けだったのかもしれない(´・ω・`)


相変わらず不健康な感が漂ってますが、ROもやってましたよ。
2週間前から経験1.5倍が来ており、狩場の人の量ももちろん、1.5倍な期間でした。
あんまり人が多い狩場は…イライラするっ♪ので、マイナーなとこ狙ってましたよ!

めでたい1.5倍期間の成長記録はというと。。


クルセのベースが91に!

まままあ!!上がったもんだ(;゚д゚)
前回の記事にて、やる気がないとか書いておきながら…1.5倍になるとこれやけんなぁ!
狩場は常に生1で。DOPが厳しいとこでしたが。
剣士とアコはほとんど相手にしませんでしたよ(´・ω・`)
リムーバがメインで、レア狙いでアチャとシーフも全部倒してました!
この期間に出たレア…リムーバcとシーフcヽ(`Д´)ノ
シーフは盗賊指輪か運剣狙いだったのに…さすが完全にレア運が死んでますorz

狩り自体は楽だったけど、お座り休憩しつつはやっぱりどうにも…
何か常に動いてないと落ち着かないみたいですわw
休憩まで狩って10%↑上がってたから、頑張れたようなもんですね。



LKのジョブが68に!

クルセを納得いくまでやったので、残りの期間はLKをやってました。
2回肉前名無しの前衛をして、かなりおいしい思いをしました!
ジョブが80%くらいになってたので、残りはいつものSD4にて上げ上げ。
何気にベースも50%に到達してた…@170Mかぁ(´・ω・`)



続きは、最近のお買い物などなど



【クルセ編】
さて、クルセを納得いくまで…と書きましたが、その納得というのはステのことです。
どうしても純DEXを70にしたかったのですよ。理由はこの頭。

【はるなの】休止者のためのスレ2【価値は】_e0128888_21125067.jpg

実は、前回の記事の時点でウルキャップ買ってたんだよね。
cなし状態で12Mとかするんだけど、これ10M切ってたからついついw
でも、純DEX70↑じゃないとその性能は生かせないわけで…。
ベース90になったとき、ようやくDEX完成したのでこの装備を試しました。

うん…結局お座り休憩狩りなんだねw

ただ、sp10%OFFの効果はかなり大きいかと。稼動時間が以前よりだいぶ長かった!
プリペアでこの装備なら、sp回復剤を使わなくてもいいかも!?
ソロオンリーなので試す機会がないけどね(´・ω・`)
あと、聖服が欲しいんだけど…もっと安くならんもんかね!
現時点であれ買うくらいなら、D肩買いますよ…

うし、今度からはホドレムリンを狙っちゃおう!!



【LK編】
7月の新パッチ「異世界」実装前から注目してた装備がありました。
ちょうどその既製品がお買い得な値段であったので…買っちゃった(*゚ρ゚)

【はるなの】休止者のためのスレ2【価値は】_e0128888_2121767.jpg

両手剣使いには涎ものなこの武器!!
効果はといいますと…

ATK200 Str+5 Agi+2 完全回避+20 物理攻撃時、一定確率で自分と敵を[ヘルの権能]状態にする 物理攻撃時、一定確率で自分を中心に11×11セル内の敵に100%のダメージを与え、与えたダメージ分HPを回復 精錬値が9以上の場合、自分を中心に15×15セル内の敵に200%のダメージを与え、与えたダメージ分HPを回復


素晴らしい性能である!!実際に使用してみた感想。

・strの繰上げが可能になり(料理など)、ダメアップ
・完全回避の上昇により、多少のMHでもパリィ使えば耐えれる
・ダメージ分のHP回復に関して、発動率5%くらいありそう?
→そのおかげで、回復剤いらず(;゚д゚)
・ヘルの権能(死んだら起きれないw)は、ほぼ常時その状態

【はるなの】休止者のためのスレ2【価値は】_e0128888_21312948.jpg

右にあるアイコンの、ドクロみたいなのが「ヘルの権能」状態

話は変わるけどこのss、クエストキエルとガチでやりあってますw
何分かかったかわからんけど、無事倒せました!バーサク使うまでもないわ!!


うむ、正直言って最高の武器です!!!
既製品で35Mも出した甲斐があるってもんだ。
c挿してない状態でも32M↑するからね…ミノ3M↓だし、かなり得しました^^
そして、大型はこの武器1本で充分だと確信したので、他の大型売りました。
カタナと血食を売りに出し、計15Mで売れたので、実質20Mで買えたということで!


もしこれ、+9があったらまじで神器っすよ(;゚д゚)
この武器のおかげで、LKが本格的にオーラロードに突入しそうですヘ(・∀・ヘ)


2つの高価装備を紹介したわけですが、そんなお金がどこから…?
はい、これ以外全く買い物していません!!
たぶん、前回記事の過剰からこれらを買うまでの間、無駄遣い一切ありません。
女神仮面を買ったくらいかな…。
レア運が0に等しいので、地道にこつこつ貯めるしかないんだよ(´・ω・`)
でも無駄遣いしなければ、3ヶ月でこれくらい貯まるんだよ!!ってことでw



【おまけ】
だいぶ前のイベントなんだけど、こんな手抜きMOBがいました。

【はるなの】休止者のためのスレ2【価値は】_e0128888_21453130.jpg

でかいwwwww荒すぎるwwwwwwwwwww
ドットそのまま引き伸ばしたみたいなぁ!?
by bananamin | 2009-09-28 21:51 | RO(ソロ)