人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irisに根付く。万遍なく6キャラ使ってます。基本的にソリストであり、AGI型が大好きです!たまにGvもやってます!


by bananamin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わりぃな!また付き合ってもらうぜ?

やふー(゚∞゚)ノ


絶賛放置中!と聞いたので、ちょろっと更新。
正直書くことがないんだ(;゚д゚) レアは出ないわ、Lvは上がらんわ…
あ、一個だけビックニュースがあったわ!

ドモン復帰!!

PC復活+ネット繋いだことによって、復帰宣言!久々すぎて相当浦島状態だったのがうけたw
これからまた、一緒に暴れましょうぜ(゚∞゚)b



とりあえず、恒例のやつから!

プリのベースが90に!

ぶっちゃけ、何で上がったのかよく覚えてない!トールかな(´・ω・`)
肉前の狩りに付き合ってただけで、いつの間にか90とは。
だが、上げる気はあまりない!よもや転生なんて…夢のまた夢っす。


LKのベースが97に!

これは長かった…。臨時は一切行ってません。ソロか肉前の狩り(主にET)に付き合ったくらいだね。ETは減ったことしかないから、ソロオンリーで上げたと言っても過言ではない!!
ルートを辿ると…

SD4(約20%)→氷D2(約40%)→騎士団2(約55%)→SD4(約80%)→モスコ(100%)

終盤にETで結構減らしたけど、気合で上げました!ETはお祭りだから気にしない!!
シケさんに比べたらかわいいもんだしね(´・ω・`)


次は98か…さすがに限界感じるかもしれない。でも飽きはないから行けるとこまで行きますか!そういえば、騎士の発光からもうすぐ1年経つみたい。チェイサと比べても、LKのこの成長の早さは凄まじい。転生発光まで全部ソロしようかな、、いややっぱ無理だorz



続きはだいぶ前のET戦記



たぶん2週間前くらいのことだと思います。肉前メンツ+用心棒数人でET攻めました!

構成は…

自分(LK)釜(クルセ)フリウちゃん(クルセ)おいっき(廃聖)ちゃう(廃聖)シケさん(廃WIZ)
葉っぱ(砂)ドモン(王)みぃた(聖)りゅーさん(教授)祐さん(冠)次郎さん(砂)

以上12名!…だったと思う(;゚д゚)


揃いに揃った構成なので、順調に80階まで到達。俺は特に仕事がないため、荷物拾いに奔走(;゚д゚) 途中で時間のためフリウちゃんが落ちる。80階はこの前のETで全滅したヒバム戦!今回はちゃんと作戦通りの態勢で挑む。

わりぃな!また付き合ってもらうぜ?_e0128888_20551051.jpg

やはり金剛献身だね(*゚ρ゚) 金剛の切れ目でちょっと崩れかけたけど、持ち直して再び金剛献身。
見事、ヒバム撃破!!!期待のドロップは…エルのみヽ(`Д´)ノ


初の80階越えを達成!だがしかし、次のMVPが最大の難関なんだ…
危なげなく85階に到達。この階にいるのはイフリート!!

わりぃな!また付き合ってもらうぜ?_e0128888_2058366.jpg

ここも金剛献身でがつがつ!やばい、俺やることない(;゚д゚)
うまいことやって、結構ダメ与えたところでEQがくる!しかし、レディムで起きてゾンビアタック!!


しかし…

わりぃな!また付き合ってもらうぜ?_e0128888_2103598.jpg

ポワタwwwww


いやーやっぱイフは強いわ!正直どうやって倒せばいいのかわからん。一番いいのは、金ゴス持ちらしいけど、そんな装備あるわけない!そして巷の流行では反射狩りらしいが、そんな装備もないです。やはり選択肢はゾンビアタックしかないわけで(*゚ρ゚) あと、青石とかの荷物持ちとしてやはり、商人系が欲しいですな。回復とか尽きて終わったとも言えるので!今度は倒したいな(゚∞゚)



……
………
その今度がつい先日ありまして。参加できなかった(´・ω・`) 構成はこの回と似たような感じで、最後はイフだったらしい。やはり85階の壁はでかすぎるんだ…



あと、俺のLKだと、たぶん85階が限界だろうなって思った。ヒバムはまだなんとかなりそうだが、イフはとても耐えられない!ほんと、PT狩りとしてはちゃかしLKになってしまったorz

献身いいな…作ろうかな…(;゚д゚)無理
by bananamin | 2009-05-25 21:10 | RO(ソロ)